天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【酒盃】対ゾブラク・ザーディア(海賊頭領)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

【酒盃】対ゾブラク・ザーディア(海賊頭領)

≪ 2010年06月01日 20:17:49 ≫

43

海賊を力尽くでねじ伏せての交渉を狙うわ。

目標はゾブラクとそこまでの障害に絞って、船や海賊の資源には損害を出させないつもり。

 

撤退戦が不要になれば少なくない被害の回避にもなるし、

この先の外国遠征を考えると、空も内海も自在に動ける海賊の戦力は有用なはず。

あたし自身は海賊を従えるつもりとかはないけど、交渉内容も含めてそれは個人の自由でいいかな。

利用し合う関係に持って行ければ、それなりに損はないと思う。

 

虫のいい考えだけどその分難しいし、立場的に問題のある人はそこもよく考えて。

……海賊を無事に逃がすならQVに喧嘩売ることになるしね。

 

もし助け合えるなら、よろしく。