天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「:【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

:【感想スレッド】

≪ 2010年06月05日 14:42:34 ≫

51

リアクションへの感想スレッド立てさせてもらいますね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re::【感想スレッド】

≪ 2010年06月05日 14:47:01 ≫

34

ナラカ道人さんたちがいっぱいに、八鬼衆の人たちとかいろいろたいへんだったけど、

みんなのがんばりでなんとかなったですね。

房姫おねえちゃんもぶじでなによりでした(にこにこ)

 

ただ葦原太郎左衛門おにいちゃんはなんとかたすけにいけないかな・・・。

 

【背後霊】

・大シリアスで大ピンチな芦原をみんなが八方でいろいろ活躍していくのがポンポンと絵巻物のような感じでスピーディーに展開するスゴイシリーズ&最終回リアクション作成、舞瑠マスターおつかれさまでした!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re::【感想スレッド】

≪ 2010年06月06日 19:43:22 ≫

22

リアクション執筆お疲れ様でした。
一つリアクション上に非常に気になった点がありましたので、PL発言させて頂きます

当方がアクション上で、『メールで情報を送る』と指定した人物以外による
PL(プレイヤーしか知りえない)情報の、一方的なPC情報化があったようですので

特に
『情報源としてPC名の指定や、内容の指定があるが
情報を持つ側のアクションに、情報交換相手としての指定が無く
かつ、連続シナリオの前回までのリアクション上で
情報を知り得た描写(近くにいた、呟きを耳にした等)が無い』場合

情報を得る為の、何の働きかけも行わず勝手に書いたもの勝ち。
というのは、まず滅多に無い事だとは思いますが
今回の件に限らず、宜しくないと考えます

一応、こういった事が起こらないように

アクションの文字数を消費し、情報を持つ相手を指定してる状態です

今後、ご考慮頂ければと思います。