天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空の果て、黄金の血(第1回/全2回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

感想スレッド

≪ 2010年06月06日 22:30:05 ≫

45

まだ立っていなかったので立てさせていただきました

リアクションの感想や次回の豊富などありましたらどうぞ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月06日 22:34:41 ≫

54

杉井MS、執筆お疲れ様でした。

赫夜への告白はシナリオの本筋には本来絡まないことではありましたがしっかり描写して頂き

また赫夜からも意外な告白をしてもらえたのはとても嬉しかったです。

 

シナリオの進行が予想よりも少し早かったのがある種の誤算でしたが最終回も参加できれば頑張っていきたいと思います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月07日 00:19:46 ≫

11

杉井MS 執筆お疲れまでーす

前シリーズに参加していなかったので、

 

本筋に絡まない行動を取りましたが、

充分に楽しむ事が出来ました。

 

次回、抽選で当選する事が出来たら、

アンジェラさま達を相手に、

パンツ番長の本領を発揮したく思います。


如月 佑也

如月 佑也

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月07日 11:49:30 ≫

26

※PL口調で失礼します

執筆お疲れ様でした、杉井MS。
ジェラシってたりナイトと言われて照れてたり、
普段見れないようなPCの一面を見ることが出来てとても面白かったです。
前々回、前回と引き続き赫夜さんとのシーンを描いていただきましたが、
なんかもうウチの子には勿体無い位の描写で、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

最終回も参加できれば、目一杯頑張って行きたいと思います

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月07日 20:09:56 ≫

46

執筆お疲れ様でした。

あれで良かったな…藤野(妹)さんにだって、ほかに想い人がいたわけだから。

 

次で、決着か…既に取るべき行動はほぼ決まった。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月07日 23:11:32 ≫

53

なんとか乗り切れたな。結果も出せて何より。

…アンジェラ隊は予想以上で誤算だったが(いろんな意味で)。仕事外なら大歓迎だが。

いよいよ最終局面。

どう動くかある程度考えていたが、今回の状況からいろいろ考え直す必要がありそうだ。

 

以下PL発言

リアクション執筆お疲れ様です。
同じ杉井MSの別シナリオと絡めたアクションでしたがまさか向こうから絡んでくれるとは…。

上でも少し触れましたが全体的にNPCのキャラ立ちが抜群だと思います。今回特に。

最終回、期待しています。参加できると頑張ります。