天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「犯行予告させていただきます」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

犯行予告させていただきます

≪ 2009年07月17日 11:57:14 ≫

46

前回 白雪姫を奪おうとして見事に失敗した秋葉つかさです

ですがやはり私も役者を希望した身、舞台に立ちたいと思います

そこでリンゴ売りのお婆さんを当日ジャックさせていただきます

皆様のご理解が得られると良いのですけれど・・舞台を成功させたい気持ちは皆様と同じです

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:犯行予告させていただきます

≪ 2009年07月20日 09:16:21 ≫

41

私の予想が正しければリンゴのシーンが一番危険と思ったため、その役自体をジャックしようと考えました
そこで出来ましたら どなたかそのシーンの間、イルマ様と碧様をおさえていただけると助かるのですが・・
無茶なこととは思いますが 賛同いただけたら幸いです
表立って動けないけど 裏でこっそりと言う方でも歓迎です【リンゴ作戦】で動いていますのでよろしければお願いいたします