波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「雑談12」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談12

≪ 2010年06月07日 23:38:05 ≫

23

水着コンテストの結果、あっという間に発表されましたね。

 

百合園の水着はとてもかわいいと思います。ベースカラーが制服と同じでうちの学校の特徴が出ていますよね。ちょっと頭の飾りをつけて泳ぐのは抵抗がありますけど・・・。

 

 

それから、ネージュさんは初めましてです。私はレロシャンです。よろしくおねがいします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談12

≪ 2010年06月07日 20:29:30 ≫

51

レロシャンちゃん、スレッド立て、ありがとうです♪

 

そうそう水着のコンテストがおわったみたいですね。
なんばんのデザインになるのかいつ分るのかな~。

 

ネージュちゃん、バデス台地ではおつかれさまでした!
それとアイコンおめでとです♪

 

日奈々ちゃん、ミニシナリオおめでとうです~、仲よしでステキでした♪

 

ミルディアおねえちゃん、ひがいしゃですか?き、気をつけてくださいです~。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

雑談12

≪ 2010年06月07日 11:17:22 ≫

33

んー、これを読めばいいんでしたっけ・・・。

 

えーっと、 ここは百合園女学院生のための雑談用スレッドです。
下の注意を守って、みんなで楽しくお話しましょう。

 

【雑談のお約束】

1.アンオフィシャルな自由設定は自称扱いとなります
2.確定ロールはやめましょう
3.同プレイヤーによる(MC同士による)1人芝居は遠慮しましょう
4.喧嘩しないで、みなさま仲良くしてくださいね

 

この掲示版は、百合園女学院生向けの雑談掲示板となっているです。
他校の人、及び他校の人と交流をご希望の人は、お手数ですけど
【他校生交流談話室】の方でお話を楽しんでください。

 


12といえば、十二星華ですね~。とりあえずおやすみなさい。