天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「みんな ありがと~♪」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

みんな ありがと~♪

≪ 2010年06月08日 21:58:35 ≫

65

ほんとに運動苦手(データでは体育7^^;)なわたしが

僭越ながらキャプテンの大役ということで

申し訳ないやら 心苦しいやら

でしたが みんなの支えのおかげで最後まで

フィールドにいられてとても嬉しかったです

しかも表彰台に上がれるなんて!!

なんとお礼を言ってよいものやらです

次回あるときマデには もうすこしは貢献できるよう

精進しますので またよろしくお願いしますね

ほんとにみんなありがと~♪


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:みんな ありがと~♪

≪ 2010年06月08日 22:16:00 ≫

55

出番貰いすぎでごめんなさい。

でもヒーローショーの2人愛の世界には敵いません。

そして、皆さんの称号がすごいです(笑)。

 

個別コメントありがとうございました☆

なんか我侭なおんなのこっぽい描写だけど、詩穂のモデルは半分が「プレデター」なんですよ。

あと半分は別のキャラがモデル。

…MSさんは毒花亭ガールズ萌えなのでしょうか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:みんな ありがと~♪

≪ 2010年06月09日 03:39:04 ≫

51

・・・詩穂ちゃんはあいかわらず言ってる事の意味がわからないねっ(キラッ

 

芦原さんと~ってもよかったよー!!君の成長を見守りたくなったじぇ!

これからもがんばってーーー(^3^)ノ


赤羽 美央

赤羽 美央

Re:みんな ありがと~♪

≪ 2010年06月09日 08:08:08 ≫

13

キャプテン、みんな、おつかれさまでしたた!

キーパーさせていただいてました赤羽美央です

最初は武術部部長への対抗心で白チームに入ったんだけど、最終的にはこっちのチームで良かったって思えました

 

私だけだと何度死んでいたことか。一重にヴァーナーさんやみんな、それに応援があったから最後まで立ててたんだなって思いました。ありがとうございました

最後のアレとか闇龍にもダメージ与えられそうですよ・・・!

こんどもしあったら、また一緒に戦いたいですね。敵同士も楽しいかもだけど!

 

PS:

白チームの皆さんには後で感情をつけさせていただきたいとおもっていますす

なにか不都合なところがあれば、遠慮なくメールで言ってくださいませです(ぺこり)