空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談 5」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月25日 22:35:07 ≫

52

>菫さん
【ラキ】うぅ、うちの大和ちゃんのせいで菫ちゃんにバビェーダちゃんが疲れてるんだ。ごめんなさい。

ふむ、リフレッシュのためにもやはりみんなでピクニックですね。

【ラキ】諸悪の根源は黙ってて!
私はいつでも癒し系(のつもり)です。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 00:47:19 ≫

23

寺美:買出しから戻ってきましたぁ~

社:おう!お疲れ!で、何買ってきたんや?ちょい見せてみ~

 えと、う○い棒(なっとう味)、ふ菓子、う○い棒(たこやき味)、ふ菓子、う○い棒(めんたいこ味、ふ菓子、ふ菓子、う○い棒(チョコ味)、ふ菓子…

 …お前、どんだけ口の中カフカフさせたいねん!(ウキー!

寺美:ちゃんと飲み物もありますよぉ~?

社:流し込め言うんかい…

 

>パステルさん

社:おぉ~。これから料理開始かな?楽しみやなぁ~♪

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 01:07:53 ≫

16

>>寺美さん
イマ『そんな!! う○い棒(サラミ味)がないですよ!?』

人様の菓子をさも当然と奪おうとするんじゃない!
というか、う○い棒って浮遊大陸でも手に入るんですね……よくよく考えると購買も工事中なのに……。

イマ『ところで薬膳といえばイマの出番ですね! ということで料理を用意しました!!』

確かにイマの料理は見た目は良いし薬効もあるけど、味があれだからな。
そして味以上に薬効がありすぎて食後が怖い……。
我こそはという猛者以外、食べないことをお勧めしますよ(さりげなく皿は置いていく)

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 01:14:29 ≫

32

>祐太さん

社:お~♪ええでぇ~♪ゆうやんも一緒に行こうなぁ~。

 

>菫さん&バビェーダさん

社:…お、おぉ?何や急に大和さんの方に聞くもんやからどう答えようかと思たで。(笑
寺美:…二人共、大丈夫ですかぁ~?これでも食べて元気出して下さい~(ふ菓子渡す

社:もんじゃは…あ~。も、もちろんわざとに決まっとるや~ん!(苦笑

 え~と屋台で出したんわ、もんじゃの良さを皆に知ってもらう為にやな…(あせあせ

 

 >行き先

社:そやね、行き先は…(地図を広げる)

 イルミンからやとサルヴィン川、パラミタ内海、南に向かってヴァイシャリー方面が行き易い場所かなぁ?どこがええかなぁ~

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 02:14:54 ≫

64

>イマさん
【ラキ】イマちゃん、それはつぶれたトマトみたいになってる大和ちゃんにも効きそうなのかな?
…え”?今私そんなひどい状態に?
【ラキ】(コクコク)

>寺美さん
【ラキ】寺美ちゃん、気が合うね。ボクもこれ用意したよ。(ガサゴソ
メロンパンをとりあえず山盛り買ってたの。

…あなたもですか。

>社さん
水辺です、水辺にしましょう。川ですね、川があるんですね!
これからの季節にはココ一択です!


フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 14:54:26 ≫

31

ただいま…っと。
空京に行ってきたんだけど、地球の有名な洋菓子屋の空京支店を見つけてさ、みんなにこれ、お土産買ってきたんだ。
【ネーブルオレンジとブラッドオレンジのタルト】
よかったらどうぞ。


>ピクニック
あ、僕も参加させてもらっていいかな?
普段は引きこもってるか、雪霞と2人で放浪してるかのどっちかなんだけど、多勢でワイワイ、てのも好きなんだ。>社 団長
行き先は…サルヴィン川に一票!
川下りとかしてみたい。


>食べもの
あ!麩菓子だ!!(←そっちかぃ
グッジョブ、寺美!


>社、大和
すごい元気にしゃべってるように見えるんだけど、怪我人…なの…か…?!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 15:05:44 ≫

64

フリードリッヒ:
>鵤
久しぶり!この間は、助けてくれてありがとう。
お礼にこのタルトでも…

雪霞:
わぁっ、このお皿のお料理なーに?
すごくおいしそう~♪(ぱくぱく)


フリードリッヒ:
お、おい勝手に食べちゃあ…(といいつつ一口食べてみる)
……!?……☆◎&▲× ……!!

ゴトッ(椅子ごと昏倒)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 17:29:10 ≫

42

>フリッツさん
いぇぃぇ、私は先ほどから口しか動かせていませんとも。
なんか頭蓋骨陥没してそうで、怖くて触れません。

是非、是非、川へ行きましょう・・・

む、そんなに美味しいのですか?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 23:02:32 ≫

53

菫:

ラキシスが謝ることないわよっ その、ほら、ああいうことって言われなれてなくって、あわ

てちゃっただけ>ラキシス

 

だいじょうぶよっ あ、ありがとっ ふがし ふがし~(もらったふがしを早速ぱくつく)>寺美

 

ごめんってばぁ あれよ 言われなれてなくって思考停止しちゃったのよ それにしても、

何、その苦笑い~ ほんとに初めから文字焼きやるつもりだったのぉ?ホントは間違えただ

けとか?

んー 行き先はあたしも水辺がいいかなっ やっぱ夏だし、水遊びしたいもの>社

 

んっ なんか、久しぶりね 元気だった?>鵤 イマ

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月26日 23:03:44 ≫

33

菫:

おかえりー って わっ 何々?これ、おいしそうっ もらっていい?>フリードリッヒ

 

雪霞もおかえり 元気だった?って、それ食べて平気なの?雪霞って丈夫なのね>雪霞

 

バビェーダ:

ん…ごめんなさい。私もなんか、誉められたの久しぶりであわてちゃったのよ>社

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談 5

≪ 2009年07月27日 00:19:20 ≫

13

>>ラキシスさん
効くと思いますよ。
ただ基本的にはリ○ビタンDとか増血剤とかの強化版みたいなものですから、
まずは傷口を塞がないとトマトジュースの海がより広大に……。


>>フリードリッヒさん
イマ『おいしそうなタルトです。イマもひとついただいていいですか?……おョ? 返事がない、ただのしかば……』

いや生きてるから、それとサブカルチャーの知識ばかり吸収するのはやめろ。
すみません雪霞さん。お詫びにジャスミンティーを用意しておきます。起きた時に口直しとしてお渡ししてください。


>>菫さん
お久しぶりです。ちょっと絵を描くために山に篭っていました(生い立ち:芸術活動に打ち込んでいた)。
ピクニックに行かれるのでしたらおやつくらい用意しますよ?

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5 (高村あやめ)

≪ 2009年07月27日 01:12:21 ≫

61

>常磐

パステルの手前、言った方がいいのか迷ったのよね。
走り出しそうなくらい元気そうに見えるわ。あの二人。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談 5

≪ 2009年07月27日 16:46:11 ≫

54

素朴な疑問だ

ナイトは剣で攻撃ができるのかな。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月27日 17:04:37 ≫

65

>マイトさん

初期装備はランスですが、武器レベル(剣)も武器レベル(槍)も両方5あります。

弓も地味に1ありますね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月27日 18:25:36 ≫

35

>菫さん、バビェーダさん
むぅ、切ないくらいガチで言ってますからね。
本気と書いてガチと読むんですからね?

>鵤さん
【ラキ】ありがとうございます。料理の効用で足りない部分は、大和ちゃんの根性で何とかしてもらいますから。
それではいただきます(もぐもぐ
【ラキ】大和ちゃん、うつ伏せになりながら食べるのはどうかと思うの。あっ、ほら、社ちゃんに飛んでるの。
むぉ(ぺカー)すごい効き目ですね(謎の発光現象と共に立ち上がる)
ありがとうございますイマさん。個人的にはもう少し塩味が効いてるとより美味ですね。
何とか立てるようになりました。

>あやめさん
先ほどまではなにやら半分ほど意識が遠のいていて、綺麗な川原を幻視しておりました。
えぇ、なぜか死に別れたお爺様が対岸で手を振っていたのですよ。
泳げない私には関係の無い話でしたが。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月28日 04:25:40 ≫

24

>鵤さん&イマさん

寺美:…はぅ~。すいませ~ん。大体の味は買ってきたつもりサラミだけなかったみたいですねぇ~(しょんぼり

社:寺美、何しょげてんねん?何がなかったって?もぐもぐ(う○い棒サラミ味を食べている

寺美:はぅう!イマさん、すいません…サラミ味はすでに社の胃の中だったようです…

社:おぉ~!イマさんの料理も美味しそうやな~♪って、鵤さん、そうなん?じ、じゃあ、俺は遠慮しとこうかなぁ~(苦笑


>ラキシスちゃん

寺美:わぁ~♪メロンパンも美味しいですよねぇ~♪しっとりしたのもクッキー状のサクサクしたのも美味しいですぅ~(ほわわ~

>大和さん

社:お…おぉ。随分強調してくるな…まぁ、他の人もサルヴィン川がええみたいやからここにしとくかぁ~。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月28日 04:53:55 ≫

43

>常盤さん

社:何や随分お洒落な菓子やなぁ~♪俺、こんなんめったに食わへんわ~(笑

 そいじゃ、お言葉に甘えて一個貰うなぁ~♪

寺美:…ふ菓子はお好きですかぁ~?いっぱいありますから遠慮せず食べて下さいね~♪

 >ピクニック

社:おぉ♪ええでええで~♪フリッツさんも一緒に行こうなぁ~

 しかし、川下りかぁ~。そこまで準備出来るか分からんけど、まぁ何とかなるやろ♪(笑

 

>パステルさん&あやめさん

社:いやいや、常に俺はこんな→OTL 状態で話してるんやわ。(笑

 結構、項垂れてるんやでぇ~?

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月28日 05:05:22 ≫

44

>菫さん

寺美:ふふ♪(ふ菓子を食べる菫ちゃんを見て嬉しそうに笑う)

 あ、あと菫ちゃん、ちょっとこっち来てくれますぅ~?(と菫ちゃんを社から遠ざけ)

 もんじゃ焼きの件はこれ以上つっこむのは止めてあげて下さいねぇ?意外と社は繊細なんですぅ~(笑いながら話掛ける)

社:(…あれ?何かすごい気ぃ使われとる?)

 >ピクニック

社:まぁ、どこ行っても海やら何やら水はあるんやけどね。(笑

 軽く遊ぶなら川辺がええかもね♪あ、水遊びするなら替えの服や水着は持ってこんといかんよ?

 

>バビェーダさん

社:誉められたんが久しぶりかぁ~。…俺で良かったらいつでも誉めたるさかい遠慮せんと来ぃや~♪

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月28日 23:21:44 ≫

55

菫:

ん~?本気なの?でも、まだ、特定の相手決める歳じゃないしぃ。候補ってことで!>大和

 

あっ やっぱり、そうなんだ?じゃあ、この話題はここまでってことで。あっ でも、ピクニック

で文字焼きっていうか、鉄板とか持っていってバーベキューとかもありかもっ どう?>寺美

 

へー いいなぁ 打ち込むものがあって。あたしはまだ、そういうのってないや>鵤

 

バビェーダ:

ありがとう。でも、誉められるのは人にさせるものじゃないでしょ(苦笑)>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月29日 19:32:45 ≫

23

>寺美さん
【ラキ】メロンパンより寺美ちゃんの方がふかふかだよ~。大和ちゃんも明太子味食べる?
私はどちらかと言うとキャベ2太郎派です。

>社さん
水着、了解ですとも!

>菫さん
【ラキ】菫ちゃん、候補だんて大和ちゃんが調子に乗るよ?
ふふふ、甘いですねラキは。今の二人には
半径5メートル>>>>越えられない壁>>>>二次元の壁
とでも言うべき距離感が存在するんですよ(グスン
【ラキ】・・・2次元の壁?
大きくなればきっと分かります。正しくは超えちゃいけない壁なんですけど。

>バビェーダさん
契約してその見目麗しい御姿が拝見できるようになれば、大概の男は貴方を美しいとおもうはずなんです。ただ照れ屋であるか、表現する言葉を持たないだけですよ。ラキもそう思うでしょ?
【ラキ】えと、バビェーダちゃんが綺麗って事?うん、それは間違いないよ!

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年07月30日 13:08:54 ≫

42

向こうの川には橋渡しが居るから心配しなくていいわ。
まぁ戻ってこられて良かったんじゃない?

 

・・・・・・病弱って大変ね。

「いつもこんな感じ」なら手当てとかしなくてもいいわよね。

 

あやめさん、材料まだー?


譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月31日 19:24:44 ≫

51

>あやめさん
や、それがですね、いまいち違和感が残るんですよ。
今までの俺が俺じゃないような・・・?
【ラキ】!?どうしたの大和ちゃん?
うむむ・・・それがですね(ごにょごにょ
【ラキ】今更自分の一人称が『俺』である事に気付いた・・・?
あぁ、ラキ、そんな大きな声で・・・
【ラキ】・・・ボク、もうね、突っ込む気力もないよ・・・わざとだと思ってた・・・
なっ!?知ってたんならもっと早くに言ってくれても・・・
【ラキ】あ~!ボクのせいにするんだ!
す、すいませんでした。
や、臨死体験すれば人間変わるもんですよ!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月31日 22:50:15 ≫

32

…ぶはっ!!(めざめる)
うっかり軽~い気持ちで気絶したら、なぜか突然アストラル旅行に突入しちゃったよ…。
なんだか、開かないはずの扉の奥を見たような気がするんだけど…危うく帰ってこられなくなるかと思った…!

一体パラミタに何が起きたというんだ…。
(周囲を見まわし)みんな大丈夫だった?意識とか。
>大和
…嗚呼、早速異変が…!

むむっ!?メロンパンが全部夕張メロンパンに変色してるっ?!?!☆(ンな馬鹿な

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年08月01日 01:43:24 ≫

35

(PL:取り敢えず、ピクニックスレを立ててみました。宜しければご参加下さいね~!)

 

>菫さん

寺美:それは良いですねぇ~♪川にお魚さんがいたら釣りをしてもいいですしね。

 では、社に言っておきますねぇ~♪

>大和さん&ラキシスちゃん

寺美:はぅ~♪ラキちゃんもプニプニですぅ~♪(ぎゅ~と抱きしめる

 

社:大和さん泳ぐ気満々やね~(笑

 俺も一応持っていこうかなぁ?

 

>パステルさん&あやめさん

社:はっはっは。こりゃ一本取られたわ♪

 さて…よいしょっと!痛いんもだいぶ良ぉ~なってきたからそろそろ起き上がっても大丈夫かな?(お腹を擦りながら立ち上がる

 あ、でも、料理はお待ちしてまっせ~!(笑

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年08月01日 06:25:02 ≫

26

>フリッツさん
え''?まさか合掌するだけで錬金術が使えちゃったり!?
夕張メロンパンだって?
フリッツさん、気をつけたほうがいいですね。
やつらはメロンパンよりやや濃い色をしているだけではなく、8個積み重ねるとキングメロンパンになるんです・・・
一口で口の中の水分が飛ぶのです。

>社さん
や、俺泳げないんで見るのが専門ですとも!

>寺美さん
【ラキ】寺美ちゃん、いざとなったら光学迷彩で女の子みんなを隠さないと危ないかも。あっ!大和ちゃんの目をつぶせばいいのか!(ボソボソ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年08月01日 20:19:16 ≫

11

菫:

2次元の壁? はっ そ、そうよ。5メートル以内に近寄ったらひどいんだからっ(すっかり忘

れていたらしい)>大和

 

調子に乗ったら困るかもっ ところで、大和どうしたの?だいじょうぶ?>ラキシス

 

そうねっ たのしーほうがいいものっ やろおっ>寺美

 

バビェーダ:

社もありがとっ でも、誉めてもらいにいくのも変でしょ?それに、あなたより私、ずっと年上

よ>社

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年08月01日 22:19:58 ≫

31

>菫さん
あー、余計な事言いましたかね・・・
【ラキ】忘れた振りして近づいて、嫌われるよりいいと思うけどな。
ふむ、確かに、確かに。

【ラキ】まぁ、基本的にヘタレだから、調子に乗っても人畜無害だとボクは思うんだけど・・・
ふふふ、俺は紳士ですから。
【ラキ】今までの大和ちゃんは『くろれきし』なんだって。どういう意味だろう?

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年08月02日 01:37:54 ≫

64

>常盤さん

社:マジでかっ!?

 メロンパンが夕張メロンパンになったちゅう事は等価交換で…夕張がなくなったんか!(違う

 

>菫さん

寺美:では、ピクニックを楽しみましょうねぇ~♪

 あと…(大和さんの方をチラ見して)菫ちゃんはボクが守りますからねぇ~。(ぉ

>パビェーダさん

社:はっはっは!確かにそら変やなぁ~。すまんすまん!

 でも、誉めるんに年齢は関係ない思うで?ええ事した奴には凄い、よぉやった言うし。

 可愛いもんは可愛い言おう思っとるで♪

 

>大和さん&ラキシスちゃん

社:…大和さん、泳げないんかい…。川への意気込みはそういう事やったんかぃ…

寺美:はぅ。目を潰すのですかぁ?ちょっと可哀想な気もしますけど…ミカンの汁程度なら大丈夫でしょうかねぇ?(ボソボソ

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談 5

≪ 2009年08月02日 09:34:57 ≫

52

ピクニックでみんないないから静かだね……。

イマ『ところでイカルさん、そのバスケットとポットは?』

ピクニック用のおやつ。用意したんだけど、渡す前にみんな出発してしまったから。

イマ『紅茶にスコーン……ジャムは野いちご、オレンジ、ローズ、それにマヨネーズディップとトマトディップ……
   普段の2割増しくらいに垂涎ものです、勿体無い……』

旬のニルギリが入ったんでティータイムセットにしてみた。
せっかくだし、ベランダでお茶にでもしようか。確かに余らせてしまうのは素材様方に申し訳ない。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年08月04日 19:54:20 ≫

22

(称号の入った通知を持って登場)

社:ふっふっふ。ついに俺にも称号が手に入ったでぇ~!

寺美:わぁ~!社、おめでとぉ~☆でも、前に『ホイップお助け班』なんてのもあったよねぇ?

社:…あれは称号っちゅうより役職みたいやん?いや、悪いわけやないんやけどね?

 しかし、今回は違うはずや。きっと俺にピッタリのカッコええ称号が貰えたはずやで。

寺美:わぁ~い!社~!早く見せてよぉ~☆

社:ちょお待てって。今開くから…(ピラっと通知を自分だけに見えるよう開いて)

 …レッテルかっ!!(びたんっ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年08月04日 22:28:07 ≫

56

>社さん
やぁ、君も称号もらったのかい?
(髪を直したり、腕を組み直したり、ターンを決めたり、自己主張が激しい男が突然喋りかける。)
どうだい、この称号、ドMたる私に心底お似合いの称号だとは思わないかい?
【ラキ】や、大和ちゃんに一体何が…気持ち悪さがましてる…
ふふふ、この私がプレイボーイだって?
今まで口説いて成功したためしがないと言うのに!
【ラキ】そのカミングアウトもどうかと思うの。叩けばなおるかな?えい!
んごっ・・・はっ!俺は一体?
社さん、おめでとう(?)ございます!

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月04日 22:56:53 ≫

52

いつの間にか、皆さんお出かけされたんですね。

(低速で何かやろうとするものじゃないですね・・・)

 

お出かけなら、森の方が涼しくていいかも知れませんね。

 

称号ってカッコいいものばかりだと思ってましたけど

そうでもないんですね。

それでも! おめでとうございますね。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談 5

≪ 2009年08月04日 23:29:57 ≫

12

僕も称号貰いました。
棋譜を丸暗記しているだけなんで、名人とか言われてもピンとこないんですが……。

イマ『イカルさんのは単なるズル……。
   あと笹とか星に願いをっていうお話なのになんですか、この行動履歴は……』

・エリ校長を追い詰める(ボードゲームで)。
・大和さん30点事件の現場に居合わせる(ボードゲーム中)。
・エリ校長に追い詰められる(ボードゲームで)。

ああ、最後のは危なかったね。危うく校長に負けるところだったよ。

イマ『嘘です。イカルさんが不適な笑みなんて浮かべるときは、勝利が確信じゃなく確定したときです。
   間違いなく三重四重五重のトラップです。この“イカル生態観察日記”に書いてあります。』

とりあえずその野鳥観察記録みたいな手書きノートは没収する。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談 5

≪ 2009年08月05日 01:04:30 ≫

22

そういえば私も七夕の騒動の後で称号を受け取ったのだが、【携帯中毒】は、少し違うような気がする・・・。

状況の変化などに応じて連絡を取り合っていただけのつもりなのだが・・・。

メリエル『ぶっちゃけ、エリオット君ってトランシーバー代わりに携帯使ってるよね?』

それはまあ・・・。

メリエル『絶対それが原因だと思うけど』

しかしそれは「中毒」というのと違うはずだが・・・、それとも私の解釈が間違っているのだろうか・・・。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年08月06日 06:35:34 ≫

55

>パステルさんへの書置き
貴方がこの手紙を読む頃、俺は旅に出ています。
今回は、辛く厳しい旅になりそうです(荷物持ち的な意味で)
でも・・・
俺、旅から帰ったら君の薬膳料理を必ず食べますから。
帰ったらよろしくお願いします。
P.S.
【ラキ】こういうの『しぼーふらぐ』って言うんだよね。

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月06日 12:27:02 ≫

64

あやめさん。どうしよう・・・・・・書き置きがあるわ。

しかも何かで文字が滲んでいるよな。

 

(内容を読み)

ああ、これは意訳すると「献杯の準備をよろしく」ってことよ。

フラグと言ってもパステルはわからないでしょ。

 

献杯ね?わかったわ。

(スタタタタ・・・ガシャーン) きゃー~

 

慌てなくていいのに。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談 5

≪ 2009年08月08日 00:15:09 ≫

54

葛葉 ああ~。もう疲れました。どうして魔法の国にまで来て徹夜で勉強をしないといけないのでしょうか?

萌果 お姉ちゃん、お疲れ様です。

楠葉 しかも試験が終わってもいろいろと課題が山積みでにっちもさっちもいきません!!

萌果 あははは。

楠葉 なんでどこもかしこもこんなに忙しいんでしょうか?もしかして悪魔の魔女の仕業!?

萌果 た、たしかにそうかもしれないね……。

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月08日 23:41:52 ≫

64

(材料に埋もれながら)

あやめさん、薬膳料理で献杯って何かおかしくない?

 

そうかも知れないけど、問題がないならやってあげたら?

 

うーん・・・・・

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月08日 23:44:57 ≫

34

>鈴平さん

いらっしゃい。

今ここは、みんな出掛けてしまって静かですから

勉強するには丁度よかったかも知れないですね。

大変は大変ですけどね。

御影 春華

御影 春華

Re:雑談 5

≪ 2009年08月09日 22:13:19 ≫

23

ガチャ、ギイィイイ

春華:やっほー、みんなお久しぶり~・・・・ってあれ?誰もいない・・?

    むう・・・せっかく時間ができたから遊びに来たのに・・・

    しょうがない。作ったお菓子はここに置いて出直してくるかな。

ギィイイ、パタン(春華は去って行った。残されたのは丁寧に包まれた箱が1つ・・)

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月10日 00:26:17 ≫

63

(抜け出してきた)

あれ? 誰か来なかった?

 

ん? 私は気づかなかったわよ。

 

でも、ほら。

こんなに丁寧に包まれた箱なんて、さっきまで無かったでしょ。

 

言われてみればそうね。

 

中身は何かな? だけど勝手に開けるもの悪いよね。


パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月13日 15:58:09 ≫

36

今更ながらに重大な事実に気がついたわ。

 

どうしたのよ。やぶらぼうに。

 

うん。ここって「雑談スレ」だから、何かするのには向かないかなって。

 

(納得したように)そういうこと。それなら移動すればいいんじゃない?

 

(材料を持って)それじゃ行きましょうか。あやめさん、そっちを持って。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談 5

≪ 2009年08月15日 21:50:53 ≫

16

イマ『皆さんがいない間にリアルピクニックにいってきました。騒々しく騒いだり、ランニング状態で足を止めたり……』

なんだ、その全国の佐藤さん大ピンチ的な呼び名は。
あとその手の本は反面教師目的以外に使わないこと。日本語まで大ピンチになるから……。

イマ『ところでどうしてイカルさんは皆さんと一緒に行かなかったんですか?
   川で泳ぐとかすごく楽しそうですよ。イマの水着姿で皆さんの視線を一点釘付けです!!
   イカルさんはチンマイとか言いますが、イマは脱ぐと凄いのですよ!』

(イマに視線が集中する……だから問題なんだけどな……)

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:雑談 5

≪ 2009年08月15日 23:23:31 ≫

12

……ええっと、アイコンも出来たし、久々に顔を出してみようかなと思ってきたんですが……その、近況はどんな感じになってるんでしょうか……?
皆さん、ピクニックにお出かけとか……?

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月17日 00:47:30 ≫

46

>睡蓮さん

 

カフェやピクニックなどのRP(ロールプレイ)スレッドが

好評稼働中ですね。

 

>全体

こちらの雑談の方は、何でも話題を出してみれば、誰かが答えてくれると思いますよ。

校長室の話題を外から言いたいことを言うのも楽しそうですね。

城定 英希

城定 英希

Re:雑談 5

≪ 2009年08月17日 19:02:54 ≫

24

嗚呼・・・また道に迷った・・・
こんな時に限ってジゼル(パートナー)はいないし、携帯は充電切れてるし!(イライラ
えーっと、この部屋は何の部屋だ・・・?(と言いつつ部屋を覗く

閑散とした部屋に箱が一個・・・怪しい、怪しすぎるぞ・・・
これは確実に罠が仕掛けられているパターンだっ・・・!
テロか!?これはテロなのか?鏖殺寺院の魔の手がついに我が校にも!!?(オロオロ

高村 あやめ

高村 あやめ

Re:雑談 5

≪ 2009年08月18日 00:01:27 ≫

61

落ち着きなさい!

こういう時こそ落ち着くのよ。

 

まだ危険物と決まったわけじゃないわ。

・・・とはいえ万が一のために、爆発物処理班でもいるといいわよね。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:雑談 5

≪ 2009年08月18日 01:33:43 ≫

61

 はいはい、はぁ~い。

 危険物処理班でーす。

 

 美味しs……危険なにおいを嗅ぎつけて馳せ参じましたー。

 こんなに綺麗に包装された箱なんて、お菓子以外に……げふん!

 ……危険物に違いないんだからね。

 さぁさぁ、ここは僕に任せて皆逃げるんだ~♪

 

(ナイフとフォークを持ったクソ胡散臭い少年が箱へにじり寄っていく。

 綺麗な箱=食べ物 という認識しかないようだが……)

城定 英希

城定 英希

Re:雑談 5

≪ 2009年08月18日 12:06:58 ≫

22

>高村さん
お、落ち着くんですね!そうですよね!!
(深呼吸)
危険物と決まったわけじゃない・・・決まったわけじゃない・・・
けど安全と決まった訳でもないしー(オロオロ


>オールドワンド君
お、良い所に御苦労!いやぁたすかったー(笑顔
でも、お菓子がなんたら言ってたけど何だろう?

ところで、そのナイフとフォークは解体に使うのかい?(興味津津

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:雑談 5

≪ 2009年08月18日 15:33:33 ≫

52

な、何故いきなり閑散とした部屋に箱が……誰が置いていったんでしょうね。
私達以外に誰もいないんだとしたらこの中の誰かである可能性が高いですけど……。