天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第4回/全6回)」
スレッド 「別宅救護班相談所」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

別宅救護班相談所

≪ 2010年06月08日 22:37:29 ≫

56

別宅にいる(或いは居ることになっている)人たち用にと相談スレッドを立ち上げてみました。

 

宮殿攻略部隊のサポートから運ばれてくるであろう負傷者手当のための待機に

前線の直接支援とやることの幅がかなり出てきました。

人手が足りる足りないなどないよう相談して行き先を決めていければいいなあと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:別宅救護班相談所

≪ 2010年06月08日 23:18:15 ≫

56

宇都宮さん、いつもスレ立てありがとうございます。

 

今回も別邸内での活動がメインになりそうです。一応、アクション投稿時はプリースト(レベル25でグレーターヒール習得済)になっているので運び込まれてくるであろう重傷者救護になるかと思います。

それでは、今回もよろしくお願いします

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:別宅救護班相談所

≪ 2010年06月11日 01:26:20 ≫

66

私も別宅での救護活動メインになるわね。

白百合団の団員たちのこともあるしそのあたりに重点をおいてみようと思います。

宝物庫組がどうなってもどってくるかわからないし、そろそろ別宅も危なくなるかも(汗

 

一応GAは組んだ方がいいかしら?

組むとしたら【別宅救護班】かしらね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:別宅救護班相談所

≪ 2010年06月11日 02:13:06 ≫

62

そうですね。少人数とはいえGAと言う形をとっておいた方が、お互いに手を貸せそうなのでその方が良いですね。

 

GA名に関しても【別宅救護班】で大丈夫だと思います。