波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 07:46:54 ≫

31

教導団所属レジーヌ・ベルナディスです……
どこかでお会いしましたら宜しくお願い致します……

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 12:07:47 ≫

25

挨拶が遅くなった。教導団の天霊院華嵐だ。
まあ、引き続きテング山攻略で動くつもりだから、そちら方面の方、よろしく

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 10:33:32 ≫

35

教導団所属ユウ・ルクセンベールです

ハルモニア奪還が無事終わったのでこのまま突き進みましょうか

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 21:15:43 ≫

12

みずねこ隊のミューレリアだぜ。よろしく!

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 20:30:11 ≫

16

目指せジャレイラ団の女幹部! マリー・ランカスターでありますぞ。
死んでない、まだ死んでない

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 12:03:33 ≫

36

新入り湖賊の夏野夢見です。

ここまで来たからには、がんがん突っ込みますよー

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 01:15:24 ≫

51

ジャレイラ軍の綺羅瑠璃です。今回も頑張ります。

沙鈴は多分、どこか旅をしてます。
秦良玉はきっと頑張ってます。



メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 21:47:19 ≫

25

百合園のメイベル・ポーターです。
前回行方不明になった李梅林少尉を探しに行きましたが、今回はどうしましょう?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 19:35:54 ≫

15

騎狼部隊のイレブンだ。よろしく頼む。

香取 翔子

香取 翔子

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 15:29:29 ≫

16

教導団の香取翔子です。

パラ実打倒の為、粉骨砕身努力します。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 14:20:30 ≫

46

へいわ、だいすき、らぶ&ぴーす

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 14:10:13 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。

どこが接点になるのか不明な状態だけれど
もし一緒になる事があったら、よろしくね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 13:49:26 ≫

15

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 02:06:50 ≫

24

朝霧垂だ、もし会った時はよろしく。

 

さてと・・・・毎度のことながら、どうするかな・・・・・・

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 01:43:21 ≫

63

百合園女学院の七瀬 歩です。


今回も色々ふらふらしながら、自分なりの答えを見つけたいなぁって思ってます。

もし、関わることがあったらよろしくお願いしますねー。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 23:50:55 ≫

63

教導…じゃ、なくて。ジャレイラさん…さまの侍従の琳鳳明です。

 

ジャレイラさん、また前線に出るんだね。

私はどうしたらいいだろう?

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 23:02:15 ≫

21


教導団のローザよ。

 

今回は水上要塞攻略を出来る限り進めて行く予定。

 

宜しく頼むわね。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 22:50:50 ≫

24

砂塵の幽鬼、御茶ノ水です。

戦いはいつまで続くんですかねえ・・・

 

平和な世の中は本当に訪れるんでしょうかね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 22:33:15 ≫

45

現在、グレタナシァに潜入中の宇都宮よ。

 

前回、グレタナシァの高官と接触した際にかなーりいい感触を得たので

今回も引き続きグレタナシァを黒羊側から教導団側に寝返らせるための活動を行おうと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 22:04:38 ≫

31

教導団の大岡だ。
いろいろ頑張るから、よろしくな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 20:47:59 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回は湖賊として水上砦の攻略になると思います。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 20:44:59 ≫

16

教導団本営、クレア・シュミットだ。引き続きよろしく頼む。

 

今回もやらねばならないことは多そうだが…時間を作って、王子に直接会いにいってみるかな。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 20:43:35 ≫

65

歩兵科の金住であります!

相変わらず東の谷にいます。現地でご一緒する方々、またよろしくお願いするであります。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 20:18:07 ≫

21

龍雷連隊隊長の松平岩造だ。今回はいろいろと大変な事ばかりだからとにかくしっかり頑張らないと・・・・よろしく。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 20:03:55 ≫

21

そういえば、このシリーズで挨拶をまともにしていなかった事を思い出したセオボルトです。

みなさんよろしくお願いします。

 

今回もしぶとく抽選を通り抜けましたので、引き続き水軍方面で動くと思います。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 19:57:35 ≫

32

騎兵科 鷹村です。

今回はやっと戦闘に参加出来そうなので宜しくお願いしますね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 18:05:33 ≫

25

シャンバラ教導団第4師団のジーベックです。

今回も宜しくお願いいたします。

 

グラシナでは色々と想定外の事態も起こり、教導団の立場も悪くなっていますが、

『南部戦記』では、黒羊教団やパラ実の脅威から人々を守るため、我々の力が必要とされています。

一致団結して現在の苦境を撥ね退け、ヒラニプラの南に平和をもたらしましょう!

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 11:23:05 ≫

21

じゃ~ん♪のいしゅたっと、いやもとい、
ひらにぷらみなみおみ120万石から俺様参上!
「無鳥島の蝙蝠」から脱することができるよー、南部を独立国として
列強に肩を並べる立派な国に育て上げて見せるじゃん!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 10:52:12 ≫

13


パラ実の国頭だ。

今回も教導相手に頑張るぞー

 

陣営は敵味方で別れるけど、よろしく。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月09日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。