天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 14:35:56 ≫

53

ヒャッハー! 
イケメンルースの武術部部長のマイトじゃぁああああ!

余りにも暇だから
このぉ! 蒼空ぁにぃてぇ! ひつぁつわざのネタだけを募集中ダァ
ヒャッハー!

パラ実にいきたかったけど、親が魔術師だからいれてもらえなかったぁ!
あああパラ実にいきたいぜぇヒャてゃー!

けどイルミンもたのすぃいいい!

葵 リノ

葵 リノ

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 15:17:55 ≫

45


……必ず殺す技と書いて必殺技、と読むのだが

さすがに、そこまで致死性のある技は考え付かんの

まぁ、どのような技であれ、守り、貫き通す自信はあるのだが

とと、それよりも、一度貴殿の必殺技とやらを見せてもらえぬかの?

ぜひとも参考にしたい所存だ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 15:21:29 ≫

25

俺の必殺技? そうだなぁ! 実は全然考えてないんだぜぇ!
槍が武器だから<バーストダッシュ>を使って
体当たりとかはどうだ! 当ると痛いぜ!

葵 リノ

葵 リノ

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 15:31:46 ≫

13


ふむ……

ならば、我ができるのは必殺技というよりは、必ず生き残る技だの

禁猟粋で自分を強化し、皆を守る楯になる、というのはどうだろうかのぉ?

パートナーのストルゥに頼めば、ヒールもしてもらえる故、倒れぬ自信はたっぷりだ

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 15:57:46 ≫

66

必殺技かぁ・・・スキルに縛られなければいろいろ思いつくんだけど・・・。

「スウェー」で敵の攻撃をギリギリでよけて、至近距離から「爆炎波」とかかなぁ・・・。
「ドラゴンアーツ」でもいい気がするけど。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 22:00:18 ≫

66

……必殺技ね……そんな物どうでもいいと思うが……俺はそんな物より、生き残る技のほうがいいと思うが……そんな技はこの、

「駿狼」(しゅんろう)だな……高速移動でかわす、「スウェー」を俺なりにアレンジして、気配を感じさせずに高速移動する技だな……

まあ、それを利用した俺の最強の技もあるにはあるが……「斬光狼影陣」(ざんこうろうえいじん)と言う……連続で駿狼を使って、

その度に斬り付ける……今の所8回が限度だから、それ程強力でもないがな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月17日 23:00:59 ≫

32

必殺技を作るのは基本が大事だよね~

そうだなぁ…。僕は「ツインスラッシュ」を僕流にアレンジした…ま、飛鳥流の最強奥義だけど、「緋桜烈翔剣」(ひおうれっしょうけん)だね!何回も相手を切りまくって、最後は天高く打ち上げ、そして地へ叩き落とす!他にも、作りたいなぁ~

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月18日 19:18:20 ≫

51

うーん、いまのところは

【剛】の必殺技は、二刀流で両刀からの爆炎波、【双龍・爆炎波】かな
あとは【速】系は、【スウェー】をアレンジして、準備動作無しで動く【無足】と高速移動の【縮地】、

2つを組み合わせた【無足縮地】に【ツインスラッシュ】を混ぜた、「閃蒼剣」一の太刀 【月歌蒼双】かな?

これは一瞬で間合いを詰めて高速の二連撃を食らわせる技です。神速の剣・閃蒼剣の中でもそれなりに速さですよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:自分だけの必殺技を考えようぜヒャッハー!

≪ 2009年07月20日 12:41:20 ≫

22

暴れるスレで暴れたいからネタを募集!