天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年06月09日 22:11:35 ≫

16

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月09日 22:16:56 ≫

62

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

料理人として思い切り料理を振舞えた、そんな回でした。

シナリオによっては、食事が大切なウェイトを占めると言う意味を
改めて感じたように思います。
これからも精進していきたい所存です。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月10日 20:45:41 ≫

12

アウラさんが…そんな。

間に合わんかったっつーんか…ちくっしょう…!

 

 

PL

按条MS様、執筆お疲れ様でしたー!

迷宮第二回で嫌な予感はしてましたが、アウラさんが封神されてしまったのは残念でなりません;

でも、十天君二人を封神完了した事と、個別にあった死んだわけではないとの補足に救われました。

いつかまた、彼女が復活する時を願ってますっ!

ともあれ、まずは連動完結お疲れ様ですっ。

 

次回シリーズも楽しみにしてますー。