波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「東河水域をどげんかせんといかん。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

東河水域をどげんかせんといかん。

≪ 2010年06月09日 22:31:16 ≫

24


東河水域に関する作戦行動全般を協議するスレッドよ。

 

水軍、東河方面独立兵力、湖賊、ブトレバ、黒羊水上要塞攻略関連は此方で話し合うとしましょう。

 

私の方からはブトレバに停戦と開城を働き掛けるつもり。

 

ブトレバに攻め込む勢力の犠牲を少しでも減らせればと思っているわ。

 

巧く立ち回って黒羊とブトレバを離間させる事が出来ればそれに越したことは無いと思うし、ね。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:東河水域をどげんかせんといかん。

≪ 2010年06月09日 22:58:02 ≫

55

その上で水上要塞攻略関連。

 

水上要塞を取り巻く戦力図(黒羊水軍、信徒兵(?)、火矢部隊、冷気に秀でた敵指揮官、トロル)を鑑みるに、今回で完全に攻略するのは難しいというのが私の認識。

 

私としては水上要塞を段階的に行う事を検討しているわ。

 

取り敢えず、今回は標的を黒羊水軍と、それに付随した水上要塞の工事完了を妨害しながら攻略の糸口を探る事の二点に絞って動く予定よ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:東河水域をどげんかせんといかん。

≪ 2010年06月11日 21:17:32 ≫

53

やっふー。

今回みずねこ隊は水上砦じゃなくて、ブトレバを目指す予定だぜ。

水軍の人とは別行動になるかも。

ロイ・ギュダン

ロイ・ギュダン

Re:東河水域をどげんかせんといかん。

≪ 2010年06月12日 00:12:16 ≫

11

我等、黒豹小隊(及びにゃんこ小隊50)は、

水上要塞の工事工程の妨害を請け負うとするかな。

 

できれば地に足のついた戦いをしたいが。

この難所の強襲が必要だろうから我等で先に露払いとさせてもらうよ。

 

このたびもよろしく頼む。