波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)」
スレッド 「それゆけ騎狼部隊」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月10日 19:39:24 ≫

24

騎狼部隊のスレッドを立ててみた。

各自行動が異なるところもあるだろうけど、連携して行動出来る部分があれば!

緒方 樹

緒方 樹

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月10日 22:59:12 ≫

53

>青年

何とかして連絡を取ってみたいモンだなぁ。

そうすれば、挟撃や奇襲などの方向に持って行けそうだが・・・。

 

それが無理なら、三日月湖周辺の平定に動こうと思う。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月11日 00:53:25 ≫

32

毎度スレ立てお疲れ様です。

 

一つ確認っす。

前回リアクションの終了時点だと、林田さんに預けた騎狼兵50は

そのまま林田さんと一緒に北の岩城にいるって認識でいいのですよね?

 

三日月湖に寄る予定でしたら、差し支えなければ20騎ほどこちらに回して頂けると助かります

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月11日 00:56:33 ≫

52

途中送信でした。続き

 

そのまま三日月湖に寄らずに行かれる場合は20騎岩城に置いていく、なり

三日月湖に帰すなりして頂ければこっちでなんとか理由つけて回収しますのでー

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月11日 14:59:14 ≫

35

>樹

私のパートナーの内、パントル達は序章で行方不明になっている。
樹のいる場所にポッっと出てくるのも多分問題ないと思うので、私のパートナー達に樹と合流をさせてもらえないだろうか?

ちなみに私は今回も黒羊郷の中で修行しつつ、何かに巻き込まれようと思う。

>アリーセ
場所は離れているが、今回もよろしく頼む!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月12日 11:12:06 ≫

66

龍雷連隊の甲賀だ。

 

前回の援軍、誠に感謝する。

今回も20騎もの騎狼を配置して戴けるとは感謝しきれないな。

いや、本当にありがとう。

 

ついては隊長さんの意向を得てグレタナシァ方面に進軍する予定だ。

仔細についてどなたが来られるのか我に飛脚を送っていただければ急ぎ返信を認めるゆえ。

よろしくお願い申す。

 

 草 々

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:それゆけ騎狼部隊

≪ 2010年06月12日 13:34:54 ≫

11

あー…なんだか誤解を招いてしまったようで申し訳ありません

読み返してみたらこれじゃ全然伝わらないですよね。

 

 

まず林田さん宛てに。

 

無事、夢の世界から帰って来たので今回私は三日月湖を拠点としたアクションを予定しています

その際に騎狼兵を20騎ほど使いたいので、そちらの予定している行動に支障が出なければ

林田さんの隊(元々いた50と、前回預けた50で現在100?)から

20騎分けて頂けると助かります

 

その他細かい部分はメールで

 

 

次に甲賀さん宛て

上記のように今回私は三日月湖周辺で行動する予定なので

グレタナシァ方面に同行する事も、岩城に兵を割く事もまず不可能です

誤解を招く内容の書き込みをして申し訳ありません