天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月11日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 15:16:28 ≫

62

自校の授業なので率先して挨拶しておきますね。

百合園の牛皮消アルコリアですよ。
よろしくおねがいしますー。

 

さて、どうしましょう。

 

1.先生…普通の授業がしたいです→サボる

2.普通に授業を受ける

3.明倫館で火縄銃買って来て、結末をごんぎつねにしていいお話にする

 

友達がどうするかですねー、やることは未定ですよ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 17:55:35 ≫

25

イルミンスールのブルタです。

ガイドを見て疑問が一つ。

「ガイド内で登場しているNPCのみリアクションにも登場」

と書かれているので例えば狐が化けるNPCもガイド内の

NPC限定と解釈していいのだろうか。

 

このシナリオでも袋叩きに合う予定です。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 18:55:14 ≫

24

イルミンスールの稲荷でございます。

子狐殿等を捕獲いたしまする。

捕獲できた時は、思いっきりモフモフしたいものですね。ふふふ・・・。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 20:25:12 ≫

13

空大の夜薙綾香だ。よろしくな。
アルビノの子狐か…珍しいし、かわいいし…
…っと、そうだな。野放しにするのも良くはなかろうし、保護できればしたい物だな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 21:08:12 ≫

35

百合園のシリウスだー。

自分とこの授業だし顔出してみたが…さーって、どーっすかなぁ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 21:29:52 ≫

26


蒼学の万願・ミュラホークである。

 

子供の狐、それもアルビノならば早急に保護せねば…!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 23:51:35 ≫

32

百合園の毒島である。

 

理科系なら化学がやりたかった。

サボるかカメラ片手にヒャッハーしてるかのどちらかだと思う。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 23:56:07 ≫

12

百合園のネージュです。

子狐の捕獲、頑張ってみます。

レギンスは今回必需品ですか?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 00:07:47 ≫

45

百合園のレキだよ。
もふもふを堪能する為にも捕まえなくっちゃね。
よろしくなんだよ。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 04:03:38 ≫

13

えへへー♪イルミンスールのちーちゃんだよー!
キツネさん可愛いよねー☆近くで見てみたいなー♪

そういえば、やー兄が『らっきーすけべ』がとかブツブツ言ってたー!

きっとキツネさんを早く見つける為の魔法かなにかだね☆

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 08:47:05 ≫

41

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、うさぎ♪と言っている子が、いるので、捕獲です。

皆さん、よろしくお願いします。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 19:55:45 ≫

52

こんばんは~。百合園のレロシャンです。

 

 

んー、ちょっと変わった理科の授業ですね~。

キルティス・フェリーノ

キルティス・フェリーノ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 22:44:46 ≫

26

明倫館のキルティス・フェリーノと申します

 

秋日子さん達は子狐捕獲に向かうらしいですけど……

「性別を本能でかぎ分ける」…か、少し用心したほうがいいみたいですね(ブツブツ)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 02:59:43 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 07:22:03 ≫

16

たかだか子ギツネ3匹の為に50人も集まる、普通?

 

どうせ授業なんて名ばかりの使いっぱしりみたいなものだし、私は抜けさせてもらうわ。

何処か人気のない路地裏で会ったらよろしくね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 17:51:34 ≫

13

蒼空の芦原です
百合園のサッカー部に行ったら 面白い授業があるって言うので

もぐりこんだんだけど…

うちのLCがもふもふにうつつ抜かすのが好きなんで呼んで上げようかな

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 17:06:08 ≫

51

イルミンの咲夜です~

かわいいキツネさんに会えると聞いてきましたです。よろしくおねがいしますです。


ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 02:27:30 ≫

55

イルミンスールのルーナ・フィリクスです。
子狐が心配ですし保護に回ると思います、ご一緒することがあったらよろしくお願いしますね。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 03:24:17 ≫

41

久しぶりのシナリオ参加。

イルミンスールの竜ヶ崎みかどでーす。

よろしくー。


 

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 04:36:54 ≫

46

百合園の秋月 葵です~。
真面目に捜してるはず…たぶん。
よろしくね~♪

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 08:21:07 ≫

34

遅ればせながら、蒼学の風森望です。

繁華街辺りでも歩き回ってる予定です。