天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月11日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:アクション相談

≪ 2010年06月12日 12:46:42 ≫

51


グループを作り、子狐を保護して、自然に返さないであるか?

 

八森殿には悪いであるが、一匹だけでもいいであるから、自由に生きさせてやりたいのである。

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月14日 01:04:03 ≫

34

>ミュラホーク

そうだなぁ…自由にしてやりたい、ってのはオレもちょっと考えた。

ただ、こいつら子狐で、しかもアルビノなんだよな。

野に帰して生き残れるのかな?

それを考えずにただほっぽり出しちまうのは無責任じゃないか…って考えちまうんだよな。

 

なにか、いい案がねぇもんかな…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:アクション相談

≪ 2010年06月14日 06:07:01 ≫

52


む…ロック鳥をイルミンが保護した、という話を聞いた事があるであるし、百合でペットとして飼ってもらえる人を探すのはどうであろうか?

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月15日 00:14:29 ≫

61

ぺっトかぁ。

それが無難なトコかもな。

そんな感じで詰めてみっか…ってか、オレも百合園生じゃねーか。

生き物世話する余裕はあんましねぇけど、引き取り手がいなけりゃ考えてみっかな。