天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「スカートめくりしちゃうよー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫野 香苗

姫野 香苗

スカートめくりしちゃうよー

≪ 2010年06月11日 18:31:09 ≫

43

キツネと一緒に香苗もスカートめくりに参加しちゃうよー。

香苗と一緒に女の子のスカートめくって、ぱんつを見たい人いたら一緒にしちゃおー。

それとキツネを捕獲する人たちは、香苗みたいな子達がいるってことを注意してねー。
捕まえられるなら、捕まえてみてねー。返り討ちでスカートめくっちゃうよー。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:スカートめくりしちゃうよー

≪ 2010年06月13日 15:32:13 ≫

23

GAはスカートめくりしちゃうよ~でいいですか

キツネの前にかわいい女の子を連れて行くんですね
え?自分で風の魔法つかうんですか?あたしそんな魔法ない…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:スカートめくりしちゃうよー

≪ 2010年06月13日 17:20:26 ≫

44

捕獲組ですが、ほしのさん達になら弄られてもオッケーです。

連れて行くLCはのえるなので、最初からぱんつ若干見えてますけどね。

(機動性重視の機晶姫という自由設定のため、動きやすくするためスカート等丈をかなり短くしています)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:スカートめくりしちゃうよー

≪ 2010年06月13日 17:46:40 ≫

44


あのぉ これってする側もされる側もGAに入れるんですよね?

LCがもふもふにうつつ抜かすので わたし暇になるんで餌食になろうかなぁ・・・

 

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:スカートめくりしちゃうよー

≪ 2010年06月14日 19:37:00 ≫

55

遅くなってすみませんー。

GA名「スカートめくりめくられ」
で行きましょうか。めくる側orめくられる側どちらでも参加OKってことで。
香苗&どりーむちゃんと一緒にスカートめくっても、餌食になるのも、阻止するのもドンとこいですー。

香苗のアクションについては、例によってブログにアップするので参考にする人はどうぞー。
あ、でも、これから書くから、夜12時ぐらいになるかもー。