天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「影龍と分かり合う会(仮名w」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

影龍と分かり合う会(仮名w

≪ 2010年06月11日 21:56:29 ≫

45



一緒に影龍と対話しませんか?

 

愛に別離を、夢に絶望をささやくように

一見つながりを拒んでいるようでも、わかってほしいから、求めるからつながりから離れていくような行動をとることもあるんじゃないかな

想いを持つもつものならばわかりあえるのじゃないかと 先日参加したサッカー大会で強く思ったのです

闇を否定するだけでは独善になるんじゃないかと思うのね

みんなで心を開いて話し合い、理解し、赦しあうことができればネガティブな意思でも解きほぐすことができるんじゃないかな?

ねぇ…?

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:影龍と分かり合う会(仮名w

≪ 2010年06月12日 21:03:04 ≫

33

今回、諸々思う所があるので、龍と対話する形にはならないのと

ちょっとした拘りで、GAとかは組めないけれど

 

俺に出来るとしたら、

今までの俺の知っている情報と状況を掻い摘んで説明かな。

まあ、パートナー通してだけど。とはいえ、白花達に聞いた方が確実だろうけれど…な

 

うーん、確かに、闇ってものも捉え方は色々とあると思うが…

ともあれ、『目的があれば人は努力出来る』筈だから、頑張ってくれ!

後は、『それ』はあんまりだよな(笑)

 

※:協力出来ないのが心苦しいですが、頑張って下さい。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:影龍と分かり合う会(仮名w

≪ 2010年06月12日 22:49:30 ≫

11


ありがとうございます

緋山さんもばっちり話し合って、分かり合えるといいですね

 

わたしも相互理解を目指して、心を尽くしてみるね