天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第4回/全4回)」
スレッド 「感想のスレッドです。」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

感想のスレッドです。

≪ 2010年06月11日 23:49:56 ≫

55

僭越ながら、感想用スレッドを建てさせていただきました。

 

最終回を終えて、トータル的な感想も含め、どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想のスレッドです。

≪ 2010年06月12日 00:01:36 ≫

42

MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。


戦争中でも、いつも通りの御茶ノ水の行動でしたね。

ある意味安心して、読むことができました(笑

中途参加だったので、大筋に絡むことはありませんでしたが、楽しませていただきました。

 

以上、有難うございました。

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想のスレッドです。

≪ 2010年06月12日 03:14:13 ≫

52

 参加者の皆さん、瑞島マスター、お疲れ様でしたっ。
 御茶ノ水さん、スレッド立てありがとうございます。

 

 うぅ、私は相変わらずでした…(汗)ろくにお役に立てずにすみませんー(汗)
 けれど今回、何だか全体で協力してる感じがすごくしてまして。

 行間では今頃他の人たちや自分たちは何をしてるのかなと、終始楽しく読ませていただきましたっ。

 

 あ、極めて個人的な心残りの解消もしていただきまして、ありがとうございました!

 これで枕を高くして眠れますっ。
 ……。
 え、えぇと。
 り…、林教官に、個人的に興味があるというわけじゃなくてですねっ…!
 …あ、いえ、興味がないと言ったら嘘になりますけど!

 それは尊敬する教官としてですねーーーっ…!(じたばた)
 あんな風にローランドさんがからかうから、ディーさんが林教官を敵認定してました。…うー。(唸り)

 

 とにかく、面白かったですっ。

 また機会があれば、瑞島マスターのシナリオに参加したいですっ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想のスレッドです。

≪ 2010年06月12日 19:19:17 ≫

16

(PL発言)

リアクション執筆、お疲れ様でした。

怪我とはまた・・・。どうかお大事に・・・。

 

弾薬や魔法に関する判定、非常によくわかりました。

・・・銃器類に電気流し込んで~、ってのは公式で無理だったんですかw

う~ん、できたら結構強力になるかな、とは思ってたんですが・・・。

今後の参考にさせていただきます。

 

また縁がありましたら参加させていただきます。ありがとうございました。

ルケト・ツーレ

ルケト・ツーレ

Re:感想のスレッドです。

≪ 2010年06月13日 10:38:12 ≫

24

遅くなったけれど、お疲れ様でした。

アクション、まるっと滑ったけどな(苦笑

 

…そう、滑ったオレ達なんだよな…。

 

なのに、なんで『神子』?(ガクガク震えてる)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想のスレッドです。

≪ 2010年06月22日 18:25:39 ≫

12

瑞島マスター、執筆おつかれさまでした。
忙しい時期と重なっていたこともあり、今の今まで感想書くの忘れていました……
遅れてしまい、申し訳ありません。

『火線の迷図』から今回に至るまで、味方に貢献らしい貢献をしたことがなかったので、
なんとかしようとがんばってみたつもりですが、
最後の最後までダメなアクションだったようで、とても残念です。
いつも妙に書き過ぎているのかな?と今回は少しシンプルにアクションを送らせて頂きましたが、
アクションの書き方の問題でもなかったようですし……。
しかしながら、拙いアクションしか送れませんでしたが、最後まで参加で着て嬉しかったです。
このキャンペーンを通して教導団のPCやPL様方と交流を持てたのは、
PCにとってもPLにとってみても、大きな収穫だったと思います。

みなさん、長い間、本当にありがとうございました!