天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第3回/全3回)」
スレッド 「共に魔剣を支えませんか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

共に魔剣を支えませんか?

≪ 2010年06月12日 19:43:24 ≫

42

昨日の間に投稿したかったのですが、〆切直前で本当にごめんなさい。

 

私は前回のラスト時点で一時魔剣を預かっている状態になっています。

特にアクションする上で縛られる必要は無いとの事ですが、せっかくなのでこれで救い上げられた影龍を斬ろうと思っています。

 

そこで共に魔剣を支えてくれる方を募らせて頂きたく思います。

こちらに投稿したり、何かこの為にアクションをする必要は無いのですが

(むしろ性質上、皆さん思い思いのアクションをされた上での方が効果が大きいはずです)

【魔剣を支える】と何処かに添えて頂けると嬉しいです。

 

「共に【魔剣を支える】者の想いを束ねて、手を重ねて、魔剣を使う」と言う形のアクションにしたいと思っています。

 

重ねてですが、締め切り直前でごめんなさい。

皆さん悔いの残らないよう、頑張りましょう!

如月 正悟

如月 正悟

Re:共に魔剣を支えませんか?

≪ 2010年06月12日 19:58:51 ≫

61

今回は手伝います。

一応こちらでGA参加させてもらうことの申請しておきます

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:共に魔剣を支えませんか?

≪ 2010年06月12日 21:13:29 ≫

54

今回は少し思う所とちょっと蒔きすぎたモノの回収があるので、

選択肢的には「こちら」に近い形になりますので、書き込みました。

(やれやれ、今回も真剣に何もしてないな(笑))

 

目指す方向性が若干違うかなという感じなのと、

少しの拘りでGAには参加出来ませんが、魔剣達への語りかけはするかも知れません。

協力可能そうな点は頑張ってみますです。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:共に魔剣を支えませんか?

≪ 2010年06月13日 00:29:58 ≫

62

如月さん、緋山さん、書き込みありがとうございます。

 

魔剣曰く「我の力は浄化を望む者達へと広がるだろう」との事なので、魔剣を使ってもそれ自体が何か結果を出す、と言うよりは各々の行動に力を与えて、皆さんのアクションを後押しする形になるのかな、と思っています。

そういう意味では緋山さんとも協力できるかなと思いますので、お互い頑張りましょう!

 

 

神和 綺人

神和 綺人

Re:共に魔剣を支えませんか?

≪ 2010年06月13日 01:57:30 ≫

55

締切直前でごめんなさい。
影龍や闇に対して、思うところはあるのだけれど…。

影龍を世界に還したいと望んでいることは確かなので、

こちらのGAに参加させていただきます。