天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蜘蛛の塔に潜む狂気」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月13日 10:30:21 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 21:35:21 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。今回は砕音先生を捜してみようと思う。宜しくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 21:49:40 ≫

15

自由貿易都市トリトニス駐屯、独立傭兵団「風の旅団」のウィングです。

 

私は「少女」の救出の任務を受けて塔へ向かいます。

少女に対して危害を加えようとする人とは敵対関係になるかもしれませんが、よろしくおねがいします

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 22:34:08 ≫

26

イルミンのマジカルホームズこと、霧島春美です☆
みなさま、よろしくお願いします(ペコリ)

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 23:50:50 ≫

24

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 01:10:54 ≫

42

リネンよ、よろしく。

とりあえず・・・誰が何をやろうとしているのか確かめようと思うわ。

・・・本当に砕音先生が関わっているのかどうかも。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 10:09:22 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
先生との関わりは薄いけれども、本物かどうか確認したいと思っています。
昆虫苦手だけど、がんばる。
よろしくお願いしますねぇ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 10:41:38 ≫

66

パラ実の泉だ。よろしくな。

本物ってことはないと思ってるぜ。

でも、先生そっくりの美形がいるのかもしれねえだろ☆

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 16:30:20 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

うーん、砕音先生いるのかな?

みんな、よろしくです(ぺこり)

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 13:43:10 ≫

66

イルミンの月詠 司です。
とりあえず、塔内部を調査しようと思っています。
よろしくお願いします。
・・・あぁ~・・・シオンくんに振り回されそうな悪寒が(ボソリ)・・・

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 15:16:45 ≫

34

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、塔の中調べて、蜘蛛退治です。皆さん、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 19:52:11 ≫

45

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

…蜘蛛だらけってだけで、既に恐怖なんだが…。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 21:43:02 ≫

24

百合園女学院の七瀬歩です。まだ、誰か残ってるかもしれないし、きちんと調べなきゃですよねー。頑張りましょう!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 00:09:59 ≫

56

薔薇学のささきです。

せっかくの塔なので上りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 00:46:21 ≫

63

蒼学のリカインです。

皆さんが動きやすいようモンスター退治に集中してます。