天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「願い事を叶えてみたい人のためのスレ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

願い事を叶えてみたい人のためのスレ

≪ 2009年07月17日 16:34:02 ≫

26

せっかくの七夕ですしやっぱり願い事をつるして叶えてみたい・・・・

そんな人達のためのスレです

日下部 社

日下部 社

Re:願い事を叶えてみたい人のためのスレ

≪ 2009年07月17日 19:34:15 ≫

43

寺美:…願い事が叶うなんて素敵ですよねぇ~(ほわわ~

社:ちぃ~す!…俺のパートナーがこんななんでちょっと寄ってみたわ~(苦笑

 でも、何か危なそうやないか?結構変な状態になっとる奴もおるようやし…

 …まぁ、もうコイツは短冊吊るす気満々みたいやけどなぁ~

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:願い事を叶えてみたい人のためのスレ

≪ 2009年07月17日 23:45:29 ≫

63

こういう夢がある事は良いと思いますよー

・・・まあ周りを見る限り酷く「アレ」な予感もしますが・・

夢を見ていると思って楽しめばよろしいのではないですかね?

自分も早速願いを書くとします

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【五色の短冊】

≪ 2009年07月18日 14:15:08 ≫

53

やっぱり七夕と言えば、五色の短冊だよね!

 

 青(緑) の短冊を揃えたいので協力して下さい。

 

ワタシはLCと黄 と黒の2色を担当するので、残り 青(緑)を担当して頂ける方を募集です。

 

五色の短冊で願いを叶える人。 この指、止ぉーまれ!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:願い事を叶えてみたい人のためのスレ

≪ 2009年07月19日 00:51:48 ≫

46

私も願い事をつるそうかと思っていたんですけど少し悩んでいます。

こんな状態だと竹を壊そうとする人もいるでしょうし・・・とりあえずは竹を壊されないように守ろうかと思います。

そのあとで余裕があればつるそうかなと。

あと私はあの竹は願い事が叶えられるものであれば叶えて不可能な願いの場合は願い事が叶った幻覚を見せる物だと考えているので余り危険はないと思ってます。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:願い事を叶えてみたい人のためのスレ

≪ 2009年07月20日 10:33:39 ≫

34

おはようございます。皆様方。

 

迷ったのですが、こちらに参加致します。あーる華野様が募集している青(緑)の短冊で、

願い事を書いてみようと考えております。

 

竹は短冊に書かれた幻覚を見せるだけではないかと考えております。願いが叶ったといわ

れている方々も、幻覚で勇気付けられて行動を起こした結果、願いが叶ったのではないか

と憶測おります。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【5色の短冊】青(緑)

≪ 2009年07月20日 17:17:53 ≫

43

深見 ミキ

 

【5色の短冊】参加ありがとう。
ちなみに青(緑)の短冊は青龍に通じるから、縁起がいいんだよ^^