天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「BQB見ながらBBQしないか?(GA面子募集)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛葉 明

葛葉 明

BQB見ながらBBQしないか?(GA面子募集)

≪ 2010年06月14日 22:23:03 ≫

65

一人でやるのもいいが大勢でやれたらいいなという感じでスレ立て。

BQBを目指す人を見学しながら川原でBBQでもしないかい?
各自一品食べれそうな物を持ってくればどうにかなるよね。

一応GA名【BBQ】の予定。

白砂 司

白砂 司

Re:BQB見ながらBBQしないか?(GA面子募集)

≪ 2010年06月14日 23:24:02 ≫

46

一人ででもBBQするつもりだったが、せっかくなので乗らせてもらおう。
俺が水浴びなどしたところで何がどうBQBするというのかさっぱりわからん。わかっても言わん。

……肉食獣の連れがいるから、俺はその手の食材を持っていくつもりだ。

葛葉 明

葛葉 明

Re:BQB見ながらBBQしないか?(GA面子募集)

≪ 2010年06月15日 23:02:58 ≫

33

比喩ではなく本当に肉食獣で吹いたわ。

>材料
とりあえず肉もって行けばいいわよね、肉