天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空の果て、黄金の血(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月15日 10:30:18 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 22:07:59 ≫

34

月姫から連戦中の蒼学、閃崎だ

 

泣いても笑ってもこれで最終決着

悔いの残らないようにしないとな

 

今回も行き先宣言スレッドを立てるんで余裕があれば宣言していってくれ

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 23:10:35 ≫

12

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

なんだかんだでここまで付き合ってきたな。

それぞれ決着を付けて大団円といきたいところだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 23:40:39 ≫

52

前回から参加の国頭だ。

 

月姫参加してないんで、全く事情が分ってないから

今の路線のまま突き進むぜ。

 

縁があったらヨロシクな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 08:21:49 ≫

12

教導団の宇都宮です。

 

戦況と状況がかなり切羽詰ってきた感じだけど、なんtかして大円団にもっていきたいところね。

最期まで頑張りましょう。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 09:48:07 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は初参加だね。
他とは関わっていないので、脱出路の確保に務める予定。
よろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 12:35:40 ≫

33

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 元凶を断てばひとまずなんとかなるはずだ。…あと、ちょいと話したい人がいる。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 20:42:35 ≫

14

空大の如月です。

 

前回の内容からどうしてもしておきたい事がある。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 21:51:59 ≫

61

イルミンの瓜生だ、初参加なのでネタに走ると思う。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 23:33:08 ≫

46

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

前回の件もあるので、それなりに真面目にやってみようと思います。

よろしくです。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 23:35:16 ≫

33

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

一応、シリーズ皆勤なので決着を自分の眼で見たい気がしています。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 12:59:34 ≫

22

どうも、イルミンの月詠 司です。
2回目の参加で、周囲との関わりも薄いので、
脱出路の確保に努めます。
よろしくお願いします。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 16:13:39 ≫

65

蒼学の天だ。
色々あったが今回で皆勤…ということになるな。

宜しく。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 18:08:26 ≫

51

蒼学のにゃん丸です。
今回も皆様のお世話になりそうです~。
よろしくお願いします。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 23:46:38 ≫

42

気が付けば締め切り間際。

蒼空学園の如月佑也です。
よろしく。