天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空の果て、黄金の血(第2回/全2回)」
スレッド 「行き先宣言スレッド」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月15日 22:17:10 ≫

46

と言っても敵は玉座の間に集結してるんでどの部隊と戦うかって感じになるな

 

【1】ケセアレと対決

ここは今回の主役、赫夜と共に戦うパートだ

相手は敵の総大将、光条兵器使いのケセアレ本人だ

 

【2】ミケロットと対決

ここは前回の月姫から続投の敵、ミケロットが相手だ

銃撃戦を得意とするようだが心に迷いがあるな

 

【3】ダンツオ隊と対決

前半で中央を守っていたエリート部隊が相手のパートだ

個々の戦闘能力も高く、指揮官が一人になったんで仲違いも効き難いかも知れない

 

【4】ネッリ隊と対決

前半で右展望台を守っていた部隊が相手のパートだ

人体改造で強化されたムキマッチョ集団で何気に強敵だ

前半で消耗が殆ど無かったのもこの部隊だな

 

【5】アンジェラ隊と対決

前半で左展望台を守っていた部隊だ

腕利きの美人揃い、前半で何人もの男を泣かした強敵だぜ?

 

【6】その他

脱出経路の確保とかだな、ここでお宝探しを宣言するのもオツだろう

 

宣言する奴が多ければそれだけ他の奴等が行き先を決めやすくなるだろうし、出来れば宣言が欲しいな

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月15日 23:15:18 ≫

55

【5】でアンジェラ隊と戦う。

前回からの流れもあるが、目を付けられた以上応えるのが礼儀かね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月15日 23:41:52 ≫

53

【5】アンジェラ隊と対決

 

オレは【パンツ番長】だぜ。

ここ以外、どこに行くってんだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 08:23:40 ≫

35

【2ミケロットと対決】かしらね

対決というか説得したいところだけど…さてうまく行くかしら(汗

清泉 北都

清泉 北都

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 09:49:21 ≫

23

【6】その他

脱出経路の確保をします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 12:38:06 ≫

46

【1】対ケセアレ戦。藤野(姉)さんに忠告したい事もあるし。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 19:14:41 ≫

43

【6】ティセラ・クローンを倒す

私はこれでいきます。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 19:30:23 ≫

52

スレ立てした本人が申告するのを忘れてた

 

俺は【6】で気になる点の調査と脱出関連になる

如月 正悟

如月 正悟

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月16日 20:41:34 ≫

35

【1】ちょっとどうしてもしたい事がある。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月17日 23:43:16 ≫

11

【1】の見込みですが…具体的行動は未だ模索中です。

天 黒龍

天 黒龍

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月18日 16:19:40 ≫

62

前回でLCが恐らく大型飛空挺に残っていると思われるので

【6】で脱出経路の確保及び脱出の手助けになるかと。
戦闘は任せた。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月18日 18:07:32 ≫

62

遅ればせながら・・・

【6】その他 『真珠を連れて真っ先に逃げる』 です。

乗って来た大型飛行艇に向かいます。

如月 佑也

如月 佑也

Re:行き先宣言スレッド

≪ 2010年06月18日 23:52:39 ≫

61

【1】赫夜さん周辺で色々。
全力で護らせてもらう。