波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「来たる日の英雄」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 23:03:24 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 13:59:16 ≫

53

蒼空学園のリネンよ・・・遅くなってごめんなさい。

私は・・・剣探しを手伝おうと思うわ。直接戦うよりはこちら向きだと思うし。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 23:55:38 ≫

11

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

子を想わぬ親は無し かね。 そんな感じで行動予定ッス。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 20:46:02 ≫

51

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

リーズがガオルグと戦う時に何か協力できればと思っています。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 07:47:08 ≫

55

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ここに来れば英雄ってのに逢えるかなぁ~?って思って参加しました!
みんなを護るためにがんばるんで、今回もヨロシク~!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 03:12:00 ≫

62

蒼空学園のウィングです。

デスクエストに借りを返してきたので、すっきりしてアクションに臨めそうです。よろしくおねがいします!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 02:33:55 ≫

34

イルミンのマジカルホームズこと、霧島春美です☆
みなさま、よろしくお願いします(ペコリ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 00:16:23 ≫

34

薔薇学のささきです。

鍛え上げたモンクで来るはずが、ミンストになっています。
が、そこは何とかするということで。
よろしくお願いします♪

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 23:35:50 ≫

64

蒼空学園の神和綺人です。

リーズさんの手助けをしたいと思ってます。

皆さん、よろしくお願いしますね。

 

鹿島 斎

鹿島 斎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 20:30:03 ≫

45

明倫館、鹿島斎。

腕試しにどこか楽しそうなところで戦うつもりだ。

よしなに。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 01:46:05 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。
剣を探して届けたいと思ってます。
よろしくお願いしますねぇ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 01:01:51 ≫

25

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね

多分、興味あるものの探索をすると思うよ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 00:32:20 ≫

53

イルミンスールの白砂だ。
剣は実に興味深いが、どちらにせよまずは確保から……といったところか。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 23:39:03 ≫

12

うむ、イルミンスールの帝王(自称)こと、ヴァル・ゴライオンだ!

 

部族の因縁は、そこに住む人間がケリをつけるべきだろうからな。俺も露払いに動かせてもらうぜ。

ということで、一緒になったら宜しくな!

 


 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 19:31:24 ≫

15

蒼学の閃崎だ

 

前以て露払いの一つでもしてくるわ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 16:13:04 ≫

15

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 パワードスーツバストアップがあることだし、ヒーローっぽく振る舞ってみるかな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 13:40:22 ≫

15

パンダ!! 

 

パラ実の国頭だ。

お宝が有ると聞いて云々。

 

たぶん、その方向で動くと思う。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 13:31:50 ≫

33

空大の騎沙良 詩穂です☆

 

リーズさんの誇りがゼノの家系であるならば、おじい様の剣を神殿まで無事にお届けすることが、給仕の家系としての役目だと思いました。

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月16日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。