天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月16日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年06月17日 01:29:51 ≫

36

●配達

基本的に挨拶と同じで、ゼノの剣を渡しに洞窟から神殿に向かいます。

洞窟でゼノの剣を確保したとして、躊躇している場合ではないので最速でお届けさせて頂きます。

ユニコーンに、パワードレッグ、財産管理、バーストダッシュ、超感覚、トレジャーセンス、どれかダメでも死兵はムダにならずと、行動しなくちゃ意味がないのです。

洞窟から神殿までの森の魔物には反撃せずに、負傷覚悟で回避と受けで駆け抜けます。

負傷覚悟でお届け最優先です。(でも、道中は守ってほしいなぁという女の子らしい願望も最近出てきてます。)

それが執事の家系としての役割ですから…。

●神殿

…神殿に着いてリーズさんに渡したら力尽きると思う、SPも。

みんなに加勢できなくてごめんね…。

ガオルヴのことは、いつもは「バカな掛け合いばかりでみんな有難う」な人達ばかりだけど…、その内には「頭のてっ辺から真っ直ぐ己の立っている影までも赤く染め上げる、熱い(暑苦しい)ヒーロー魂」を持った人達に任せてもいいよね…?

困っている村を助けたい、どんな行動でもそれだけで十分な動機だと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年06月17日 01:33:57 ≫

43

また『パンダ!』使われた~、この騎沙良 詩穂、最大の黒歴史ッ!!…がガぐぎギッ。

ちなみに『パンツ・オア・ダイ(パンツか死か)』の略で、英語吹き替え版の国頭さんしか言えないんですよ。

…むしろ、そんなお宝ありますか?