天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】サバイバル調理実習!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月16日 10:30:19 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 20:39:24 ≫

22

シャンバラ教導団法務科員 御茶ノ水千代 です。

得意な料理はたまごかけごはんとインスタントラーメンです。

 

・・・宜しく御願い致します。


 

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 22:14:04 ≫

33

教導団経理科の皇甫です。
よろしくお願いします。

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 22:28:15 ≫

23


葦原から体験に参加させて頂きました、詩刻仄水と申します。

初・G☆Aに挑戦できたらなと考えております。宜しくお願い致します。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 22:59:20 ≫

66

教導団歩兵科に所属してる、曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は採取方面に向かおうかなぁと思ってたり。
ただ、パートナーがやる気満々なんで、調理のサポートもするかも。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 09:06:59 ≫

54

教導団憲兵科の宇都宮よ。

 

そうねー…ノボリゴイ捕まえにいこうかしら?

身が引き締まってそうだからあらいにするといいかもとか。

同じ場所にいたり同じ班になった人はよろしくね。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 19:22:35 ≫

61

小林翔太だよーヨロシクね!

サバイバルって聞いたから張り切って参戦するよ~~

山羊…丸ごと食べていい?

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 20:09:43 ≫

52

教導団歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

 

料理にはまったく自信がありません!

したがって採取に向かうであります!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 20:30:48 ≫

42

えー、教導団歩兵科、林田樹ぃ。

 

当方は、採取をしようと思う。

 

山羊か・・・。ジンギスカンが食べたいな。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 20:44:39 ≫

56

教導団憲兵科、水渡雫ですっ。

 

調理実習、…に、苦手だからこそ、あえて調理に挑みます!

…あれ?(家庭科の教科書広げ)

主食と主菜って、違うものだったんですか。(←スタートラインに立ってすらいない)

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 22:28:13 ≫

25

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
衛生科の学生ということもあり、調理メインで、真剣に頑張ってみようと思います。

弱点設定が専らの不安材料ではありますが……皆さん、宜しくお願いいたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 00:20:47 ≫

43

薔薇学のささきです。

えっと…
サバイバルは心が躍りますね。
ということで、お手柔らかにお願いいたします。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 07:29:03 ≫

61

教導団輸送科所属のレジーヌ・ベルナディスです……
あの、調理はあまり得意ではないので……採集活動を頑張ろうと思っています
よろしくお願いします……