波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「「【本校防衛記念】祝賀会」的なものをやりませんか?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

Re:「【本校防衛記念】祝賀会」的なものをやりませんか?

≪ 2010年06月20日 00:49:01 ≫

14

お疲れ様です。
ギリギリでの申告ですが、祝賀会に参加させていただければと思います。
では申告のみですが失礼いたします。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

≪ 2010年06月19日 21:32:54 ≫

64

遅くなりましたが、水渡さん、ご協力ありがとうございます。

GA名はタイトルのとおり、【本校防衛記念】としたいと思います。

それでは私の方は当初の予定通り、
陳教官と、林教官以外の方々に根回しするべく策動してみたいと思います。

また、それ以外の方でも、参加ご希望の方があれば引き続きご協力をお願いします。
この掲示板に書かずに飛び込みでも構いませんので、宜しくお願いします。

水渡 雫

水渡 雫

≪ 2010年06月17日 21:27:05 ≫

14

おぉ!
調理実習の時間にお世話になった先生を招くって、何だか普通の学校みたいです!
というわけで、微力ですが乗らせていただきますっ。

…といっても私が協力できるのは、精々、駄目元で一応呼びに行くくらいなんですけど…(汗)

(中の人発言:
声をかける教官はもちろん林教官で(笑)

そのGA、あまり成功してしまっても、栄光に参加されてなかった方にはつまらないだけになるんじゃと思いますが(汗)
教導団NPCと知り合う一機会としても、引っ張り出せれば面白いと思います。
ガイドにて広報さんが、転校を考える他校生向けのオープンスクールと銘打ってるみたいですし!
どんな教官がいるか分からなかったら踏み切れませんとでもすれば!

こ…、こじつけられないこともないかな…と、愚考する次第です。

単位落とす可能性については、元々、補習受ける気満々で参加しておりますので大丈夫です(笑)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

「【本校防衛記念】祝賀会」的なものをやりませんか?

≪ 2010年06月16日 22:16:33 ≫

16

教導団経理科の皇甫です。

さて、「栄光は誰のために」キャンペーンに参加していなかった方には
関係のない話で申し訳ないのですが、

シナリオガイド冒頭にもある通り
このシナリオは前記キャンペーンを踏まえての授業風景かと思います。

そこで、「班分けで組む可能性のある一般生徒」に該当しない
上記キャンペーンで奮戦された「NPC教官/士官等」の方々もお招きして
和気藹々と(なるかどうか判りませんが)親睦を深めて頂くのはどうだろうかと考えました。

ガイドに登場しないNPCを招く上
授業風景企画とは必ずしもそぐわないGAなので
成功するかどうかは判りませんが、

根回し・飾りつけ・盛り上げ役などで協力して下さる方がいればと思い
スレを立ててみました。

協力ご希望の方は下記に「こういうことをしてみたい」という点を含め
書き込んでもらえれば幸いです。

(なお、教導団の方は家庭科の単位を落とす可能性があります。
 その辺のリスクは踏まえた上でご参加下さい)

今のところ、私はどなたも声をかけると表明されなかった教官/士官等の方々に
声をかけてまわるアクションをかける予定です。