天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五機精の目覚め ――翠蒼の双児――」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【感想スレッド】

≪ 2010年06月17日 00:23:45 ≫

56

感想用のスレッドつくらせてもらいますね(ぺこり)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月17日 00:31:34 ≫

46

イルミンスールとヒラニプラとふたつのいせきで五機精の二人をみつけられましたね。
サフィーちゃんがおはなしきいてくれていっしょに来てくれることになってよかったです(にこにこ)
でもエメラルドちゃんはつれていかれちゃったみたいで、まだ何かいろいろとあるみたいですね。
これからもみんなでがんばって、みんなと仲よくなりたいです!

 

【背後霊】
イルミンスールサイド、ヒラニプラサイド、他にも傀儡師さんに芹沢さん、他にも色々といっぱいの場面で読み応えたっぷりのリアクション作成、識上蒼マスターおつかれさまでした!
大ボリュームでも目次で流れが分かり安くて良かったです!
個別と称号【五機精の友】ありがとうございました!大事にしてこれからもがんばりたいです!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月17日 08:51:24 ≫

15

久しぶりに思いっきり運動できて愉しかったです。

理由はありませんが、フライドチキンが食べたくなりました。

護衛についてったんで良く分からないんですけど、何の遺跡だったんでしょうね。

 

☆中身☆

執筆お疲れ様でした。

目次はありがたいですね、情報拾う為に読み直すのとかやりやすいです。

ボリュームありますが、友人とかだけでなく皆いろいろと動いていて愉しいですね、読んでいて。

ぷにサイドに行ってた友人がとても愉しそうでした。

 

MCだけじゃなくてLC達もいろいろ喋って動いて、にやにや読ませてもらいました。

あrちがとうございます。

 

 

マスターページの更新もお疲れ様です。

苦手ジャンルとか意外だなぁとと思うところがチラホラと

まどか炎上とか、噴きましたよ。

GA面子のノリが良かったんでしょうか、アレw

 

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 23:36:28 ≫

22

PL発言:
識上MS、執筆お疲れ様です。

話があちこちで進んでて、読んでて面白かったり。
個人的には、ノインさんやモーリオンちゃんが無事でよかったなぁと思いつつ。
MC・LCはこの情報知らないけど、知ったら多分安堵する…と思う!

MC・LCとしては、
教導団員の皆と行動できたり、
光学迷彩で先行して状況把握できたり、機甲化兵を倒せたり、
(試作型兵器は見つけられなかったけど)
人工機晶石取り外す部分を見れた(…のかな?)ので
色々嬉しかったらしいです。

最終章の執筆、頑張って下さい。応援しています。
…っていう割に、感想遅れまくってすみません…!

今回も本当にありがとうございました!