波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「5000年前に消えたはずの…蜃気楼都市」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月18日 10:30:04 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 15:17:07 ≫

36

百合園のレキだよ。
折角だから、ボクは贅沢を満喫してみるんだよ。
よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 13:37:55 ≫

54

薔薇学のささきです。

何だか、気になる街ですね。
よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 16:19:10 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
気になるので、色々調べてみようと思ってます。
…パートナーが「目指せ、一歩前進」とか言ってるけど、何のことだろう。はて?
そんな感じで頑張りますので、よろしくお願いしますね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 00:04:31 ≫

32

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

 

う~ん、夢が叶う都市かぁ…。でも、今すぐに叶えたい夢なんてないし…。

とりあえず、都市の中を散策してみようかな?

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 07:47:57 ≫

63

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回ですが、パートナ達の願いに、巻き込まれる形に

なると思いますので、皆さん、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 11:01:56 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ふしぎなコトもあるんですね~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 21:58:19 ≫

21

薔薇学の皆川だよ。よろしくね。
夢が叶うって……本当なのかな……?
ちょっと、行ってみたいな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 22:33:37 ≫

65

イルミン魔法学校の和原樹だ。もう出発前だけど、よろしく。

たぶん普段やらないようなことで遊んでると思う…。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 03:58:25 ≫

45

イルミンスールの稲荷でございます。

とりあえず、都市を散歩しながら、色々探ろうかなと考えておりまする。


 

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 06:37:20 ≫

66

こんにちは、蒼学のコトノハです。

ちょっと気になることが有るので、街を調べてみます。