天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 00:02:49 ≫

34


リアクションが公開されたので立てて見た。

感想とか書くと良い感じ?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 01:10:19 ≫

36

良い感じー?

 

かつてここまで『御手洗い処』を強調していたシナリオガイドがあったであろうかッ!!

絶対みんなアクションに『トイレ』はともかく『○ン○』とか書いてますよね☆

うち、『パ○ツ』は確実に書いてあるのは読んでいてわかったんよ。

 

特に『酸化マグネシウム』が出てきたところとか、飲ませ飲ませしている時点で…。

皆さんのアクションとMSさんのパワーが『腸内で悪玉菌と善玉菌が混ざった』とでも、比喩すべきでしょうか。

今回は性別の都合ゆえ試合に参加できませんでしたが、楽しませて頂きました。

LCさんがコミュニティの人を水分補給で応援するのをメインにしておりましたが、MCも動かして頂けたので感激です。

 

また次回も機会が御座いましたら参加させて頂きたいと思いました。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 01:24:16 ≫

31

パンダ!!

皆様お疲れ様です。

 

ガイドの時点でポロリンチョは覚悟していましたが、

まさか、ブリリンチョになるとは思いませんでした。

そりゃ、ガイドでトイレに触れている点から、そうなる事は予想していましたけど、

まさか、あそこまですごい事になるとは……。

 

リアクションは読んでいて、とても楽しかったので、

次のシナリオがとても楽しみです。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 06:46:55 ≫

36

ご参加の皆様、黒織MSお疲れ様でした。

ある程度は覚悟してたのですけど…

予想以上でした。

ガイドは隅々までよむべきですね。
ありがとうございました♪

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 10:08:04 ≫

31

みんなおつかれさん!
えーと、いろいろ大変だったな・・・あたしはマズいもんは撮ってないぜ?

 

ルシェールががんばってて安心したぜ。

でもやっぱりちょっと心配なんだよなあ・・・

また機会をみて会いに行くぜ。

 

(PLより)冒頭の描写、いつの間にそんなに仲良く?と驚きつつ嬉しかったです。ありがとうございます。

 

薔薇学生が参加したいシナリオはもっと・・・という声も聞きましたが、このシナリオの持ち味は好きです。

耽美で上品なシナリオも見たいし、誰でも気軽に参加できることも大事だし、難しいですね(^^;

ともあれ次回も楽しみです!

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月22日 21:51:35 ≫

21

参加者はお疲れ様だ。
試合は後半見ていなかったが、色んな意味で楽しめたので問題なし。
目的も果たせたしな。

(PLより)
吸血幻夜は唇を押し当てるだけで吸血可能です。
だからこそMCのアクション最後に繋がるわけで…。
それ以外は行動・内容共に満足のいく結果でした。命令は口にせず、何も知らない相手の反応を見る…というのが狙いでしたが、こういうのもアリだと感じました。
試合とは関係ない事に1ページ丸ごと使わせてしまって申し訳なく思いつつ、楽しませて頂きました。
こう見えても薔薇です。今後もよろしく。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月23日 21:18:58 ≫

46

PLより

参加者の皆様お疲れ様でした。

最初から危険な香りのするガイドでしたが、リアクションも充分危険で楽しかったです。

特に吉永竜司さんには、事前にお知らせもせずに勧誘にいってしまいました。

ご迷惑でしたらすみませんでした。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月25日 09:41:13 ≫

45

参加者の皆さん、黒織MSお疲れ様でした。

さすが蒼空珍スポーツ。覚悟はしていましたが、予想以上でした。

今後、あの先生に関わるときは最大限の注意をしないとな(苦笑)

 

(PLより)

黒織MS執筆お疲れ様でした。

今回も台詞に濃いTRPGネタを仕込んでいただいてありがとうございます。

とりあえず、4面体ダイスの威力は半端ないです。あと、正気度ですが、私もその昔一度も狂わずにシナリオを終えたのですが、そのときに残った正気度は3でした。頂いた称号もまさにという感じでツボに入ってしまいました。

次回のシナリオを楽しみにしつつ今回はこの辺で。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月25日 10:31:30 ≫

42

参加者の皆さん、お疲れ様でした。みんな大騒ぎして楽しかったですが、まさか、あそこまで、

大事になるとは・・(汗)・・・お菓子ちゃんと残して置きましたよ?

 

後ろ=まさか、前回も参加していたとは、言われて気付きました(汗)しかし、ルシュール君、覚えていたんですね?自分は、絡む予定無かったので、眼中に、なかったです(汗)楽しい感じで良かったと思います。称号

ありがとうございました。機会があったら、次もよろしくお願いします。