天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆 最終回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月26日 00:04:46 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 00:10:35 ≫

61

教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ。今回はシャンバラの人達を守る為に3を選ぶ予定だ。闇龍からみんなを守らないと。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 00:22:37 ≫

52

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・さて、この超展開の中、どう動いたものかな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 00:32:06 ≫

13

通りすがりの弁当屋だよろしくな。
まだ方針は決まらないが、とりあえす申告スレッドでもたてておくかね。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 00:37:25 ≫

23

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

…んー、流石にちょっとまだ行動のイメージできてないなぁ…。

ほんとどうしよ?

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 01:09:43 ≫

25

クィーン・ヴァンガード特別隊員の青葉だ、よろしく。
当然、御神楽校長の指令に従うよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 01:22:54 ≫

15

パラミタ屈指のロボマニアこと、蒼学のエヴァルトだ。私利私欲混じりでアレだが、さらに成功率限りなく低いが、なんとかして『巨大人型ロボット』を奪って、寺院連中と戦いたいと思う。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 01:26:42 ≫

62

パラ実生徒会長の姫宮和希だ。

今回も困難を乗り切るためには、所属や立場を越えた協力が必要だな。

よろしく頼むぜ。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 02:12:20 ≫

62

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。よろしく…

…そうか、スフィアがない葦原島は安全地帯ではないんだな…。
少しでも、できることをしなくては…。

(具体的な行動内容は、考え中
 方向性を決め次第、【行き先申告スレッド】のほうに書き込もうと思う)

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 02:15:26 ≫

15

蒼空学園、理子様親衛隊の前原です。今回もよろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 10:33:38 ≫

22

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

いよいよ大詰めですね…少しでも良い未来を目指して頑張っていければと思います。

行動は、1か2あたりですかね。

それでは、よろしくお願いいたします。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 11:41:23 ≫

56

葦原明倫館の橘柚子どす

 

うちと開耶は、旧宮殿での女王復活儀式には参加しいひんさかい

頭数に入れへんでおくれやす

 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 11:49:14 ≫

35

ジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

たいへんなことになっているようですけれど、万策尽きたということでもないのですから、私も自分にできることを考えてみたいと思います。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 11:49:53 ≫

52

パラ実の泉だ。よろしく。

キマクとドージェを、なんとか助けたいぜ・・・

瑞瀬 大治郎

瑞瀬 大治郎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 13:16:28 ≫

42

葦原明倫館、瑞瀬大治郎にござる。
奇しくも最終回にして初陣となってしまいもうしたが、この地を破壊される訳にはいかぬ。
存分に働き通してみせましょう。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 13:50:00 ≫

33


蒼空学園の雪ノ下 悪食丸と相棒のジョージ・ダークペインだ、よろしく頼むぜ。

柴崎 拓美

柴崎 拓美

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 14:25:16 ≫

44

薔薇学の柴崎拓美です。

まだ何をするかは未定ですが悔いの無いように頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 14:48:55 ≫

21

イルミンの七尾だ。よろしく。

女王も復活させたいしシャンバラの人たちも救いたいが・・・

寺院と戦う人数が足りなくてはどうにもならないんだな。

森乃 有理子

森乃 有理子

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 16:05:38 ≫

33

蒼空学園の森乃です。

理子様親衛隊として、最後まで頑張らせていただきます。
よろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 16:35:28 ≫

26


蒼空の芦原郁乃です

わたしは3で行動しようと思ってます

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 18:26:54 ≫

35

葦原明倫館の志方です。

スフィアの守りがない葦原島を守りに行こうと思います。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 20:10:30 ≫

35

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

(意図したものではないとはいえ)前回の我々の行動の結果、各方面にご迷惑をお掛けしています。

改めてお詫びを申し上げると共に、可能な限りを協力をさせて頂く所存です。

 

現時点では未だPL間の調整が全て完了していない状況ではございますが、

今回も、前回と同程度の人数(15~20名)のシナリオ参加を見込んでいます。

選択肢番号は主に【3】で、何名かは【1】(ナラカ城で行動)と【4】(イェルネ教授=オウ殺博士の追跡)に回る方針です

(今回のルール上、教導団PCは、他校に転校しない限り、【2】を選択できませんので、こちらに関してはご容赦下さい)。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 20:54:27 ≫

25

イルミンスール所属の水神と申します。

2で行動しようと思います。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 22:19:32 ≫

26

蒼空学園の神崎優です。女王や砕音先生達の事が気になるが、今回は3でキマクの人達の救出に向かいたいと思う。宜しく頼む。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 22:25:10 ≫

46

百合園のレキだよ。
ボクは2へ行く予定。

よろしくだよ。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 22:51:04 ≫

55

イルミンスール所属の土方伊織です。

いちおー校長さん達から儀式の参加を命じられてるみたいなので

サティナさんと一緒に1番に参加する予定です。

 

ご迷惑お掛けしますが、皆さんよろしくお願いしますです。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 23:02:37 ≫

63

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 23:25:10 ≫

13

リネンよ、よろしく。

・・・選択肢は今のところ、3番を考えているわ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 23:31:38 ≫

24

百合園のシリウスだ、よろしくな!

ちょうどティセラが出るみたいだし、一緒してみようかと思うぜ。

選択肢だと1番…か?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 00:33:25 ≫

63

元蒼空学園の酒杜陽一です

 

根無し草となった身ですが、自分にできる最善を尽くそうと思います

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 01:23:52 ≫

66

ろくりんくんをヨロシクネ~

空京オリンピックの開催のためにみんなガンバロウネ~

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 08:50:40 ≫

13

理子様親衛隊のアシュレイです。

今回も頑張りたいです。

>酒杜先生
根無し草なんかではありませんよ! 少なくとも私にとっては尊敬すべき先生です。
表立っての協力は無理にしても共にシャンバラと日本のために力を尽くしましょう。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 09:20:41 ≫

54

教導団のデゼルだ。

 

まぁ、俺はもうやることは決まってるから、それをやるだけになるか。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 09:35:55 ≫

16

蒼空学園の裏椿理王です。

やっぱり砕音先生ラスボスですか?手強そうですがなんとかしたいですね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 11:35:03 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 12:31:25 ≫

56

蒼学でヴァンガードのシルヴィオだ。

悔いのないように、やるべきをやろうと思う。
よろしくな。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 14:10:45 ≫

25

蒼空学園の匿名某だ

どこもかしこも混乱必至だが、とりあえず3へと出向く予定なんで、会ったらよろしく

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 18:41:26 ≫

55

パラ実の国頭だ。

 

何をするかは未定。

とりあえず、よろしく。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 19:52:24 ≫

46

空京大学の如月です。

 

いろいろ選択肢があるので、今は未定で。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 21:46:12 ≫

31

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

本隊への露払いをするつもりだ。つまり2番だな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 22:51:49 ≫

65

蒼学の瀬島だ。

色々思うところはあるけど、今のオレにできることをやるしかねえと思う。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月27日 23:02:15 ≫

45

イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。

はて、どうしたものやら(汗)・・・ふ~ぅむ・・・

ま、まぁ、出来るだけのことはしてみるつもりです、はぃ・・・

 

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 00:20:04 ≫

26

今回何をするか、細かい部分はまだ考え中だけど
よろしくねー。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 00:40:29 ≫

12

薔薇学の早川だ。

神子のパートナーと共に、役割を果たすつもりだ。

よろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 00:54:20 ≫

22

空京オリンピック、開催させよう!

何ができるか考えています。

 

空大の騎沙良 詩穂です☆

よろしくお願いします。


 

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 01:01:40 ≫

33

百合園のマリカだよ、よろしく。
関羽さんにも頼まれたけど、頼まれるまでもなくケイティさんのとこだね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 08:39:15 ≫

14

イルミンスールの緋桜ケイだ。
関わりたい人は沢山いるが、やれることは一つだからな……。
なんとかみんなの力になれるようにがんばってみるつもりだ。
とりあえずは【2】にアクションを掛ける方向で考えてる。
よろしく頼むぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 10:07:12 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

アゼラちゃんにかわいそな子のところにつれていってもらうつもりです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 11:17:34 ≫

46

薔薇の学舎、黒崎天音。

アクションへのヒントの見誤りをしていなければ
その行動をする予定。
よろしくね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月28日 12:12:35 ≫

54

イルミンのエル・ウィンドです。
神子のパートナーとして使命を果たします!