天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 00:43:54 ≫

42

 僭越だが、投票要素で人数が重要となるので、配置確認用としてスレッドを立てるぜ。
 確認人数が多いので、番号ごとにスレッドを分けておく。
 後で変更しても構わないし、なんとなっくこっちレベルでも良いから書いておいてもらえると嬉しい。
 GAの場合は、誰かが代表して人数だけ記入でも構わないぜ。
 【1】【2】に70人以上必要なので注意だな。

【3】は人数が集まるほど、シャンバラの一般の民が救われます。

【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動やモンスターとの戦い 闇龍内部
 ドージェ、ミツエ、良雄、山葉、王、ルドルフ、梅琳、瀬蓮、リンネ、ミルザム
 関羽、金鋭峰、紅月、ケイティ、結、ヒダカ、房姫

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 01:03:34 ≫

44

他に行ったところで特に何かできるわけでもないし、私はここを選ぼうか。

 

まったく、これで面倒事が一段落すればいいのだがな・・・。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 01:33:31 ≫

65

いろいろ悩む所だが、他の場所へ行く仲間を信じて、俺はここで救助活動に専念しようと思うぜ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 03:10:50 ≫

53

色々と迷ったが、僕もMCの朱里共々、こちらに行くことになるだろう。

 

理由は色々とあるが、最も大きなものは「第1部最終回の無念を晴らしたい」ということに尽きる。
当事者とは既に和解も果たし恨みはないが(菜畑MS「そんないちにち」P10参照)、目の前の人々を、そして彼女の心を救えなかった己の無力だけは、今も心の奥で、深い傷となって残っている。

 

和希と同様、イリヤ分校復興の縁もある。
最も危険度の高いキマクへ赴き、己に出来る全ての力を尽くすつもりだ。
お互い悔いのないように頑張ろう。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 05:12:29 ≫

21

ざんすか内乱で神子になれなかったから、必然的に1はない、

まだ総合レベルも低いので、2は足手まといになりそう。

 

消去法的に言って、あたしは救援を行おうと思うしかないかな。


百合園生ということで、ヴァイシャリーでの活動が主なものになると考えています。

憧れの瀬蓮さまもいるし、ざんすか内乱で見せつけられた悪夢を現実にするわけ

にもいかないからね。

 

バデス台地撤退戦でのエイドステーション活動の経験を活かすことが出来ればいいね。

絶対に負けられない戦いが、目の前にある。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 08:41:03 ≫

14

こちらとしてはここでやる予定だ。シャンバラの人々を誰一人死なせない為にも何とか守り抜く。出来れば他校生と一緒に連携を取って上手く取っていきたいな。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 09:10:27 ≫

23

こちらで行動する予定だ。

活動場所はゴクモンファーム。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 11:36:55 ≫

32

神子になれなかったモブキャラの運命を受け入れて地道に

救済活動に専念したいと思います。

 

ボクでも力になれることがきっとあるはず・・・多分・・

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 16:39:52 ≫

13


国があっても人がいなければ意味が無いですし

わたし自身にシャンバラへの強い思い入れがまだ生まれていないものですから

必然的にここで動くことが一番動きやすいかなぁと思うんです

 

グランドシナリオ初参加がこんな大舞台なんでちょっと戸惑っていたりして

ハゲル・鶴飛鳥

ハゲル・鶴飛鳥

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月26日 16:59:50 ≫

31

俺は今いる街の住民を守るぜ
内海沿いの街だから、船でカナンへ避難しようとおもっている

もちろん住民を連れてな

ヴァイシャリーからなら川を下って行けば合流できるかもな

匿名 某

匿名 某

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月27日 14:19:02 ≫

24

俺もここで活動する予定

場所はヴァイシャリーになると思う

あそこには知り合いもいるしな……

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月27日 20:20:49 ≫

45

葦原の救助活動に行きたいと思います。

明倫館はスフィアの守りがなく、何より実働のコントラクターが絶望的に少ないです。

それでも頑張れるだけ頑張ってみますね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月28日 17:10:18 ≫

24


俺様は、ザンスカールの森方面を守り、物資援助をするである。

 

心細い時、暖かい食べ物があればなかなか落ち着く物である。

それに…店を潰される訳にも、いかんであるしの。

 


度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月29日 01:23:21 ≫

16

私はこちらで、大荒野に住まう方々を安全な都市へ避難誘導したいと思っています。
ご一緒になる方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月29日 11:19:31 ≫

41

俺はここになるな~
シャンバラ大荒野で活動する予定だ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月29日 14:33:53 ≫

61

僕はここで活動予定。
場所はシャンバラ大荒野になるかな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月29日 20:13:32 ≫

33

いあ いあ。

ザンスカールの森近辺で行動していると思います。

神崎 優

神崎 優

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月30日 10:03:23 ≫

32

俺もこちらで行動させてもらう。キマクで救助活動をしたいと思う。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年06月30日 22:08:13 ≫

14

ふむ、私もパートナーと共にキマク方面で救助をすることになるだろう。

分校に行ってしまったもとゴクモンファームの皆が気に掛かるのでな。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月01日 00:05:18 ≫

33

私はここで。
本来は【1】か【2】に行くべきかと思ったのだが、
戦闘能力が高くない私では、役立てるか分からないからな…。


葦原島で行動する事になると思う。
…スフィア書き換えと救助のどちらに向かうかは未定だが。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月01日 15:19:27 ≫

52

私もここで~。ヴァイシャリーで頑張ることにしました。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月01日 15:51:12 ≫

22

有栖「遅くなってしまいましたけど、

    私とミルフィもこちらに参加する事にいたします。」

ミルフィ「わたくしとお嬢様も、

      百合園生ですので、ヴァイシャリー周辺で活動する事になると思いますわ。」

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月01日 21:36:16 ≫

33

遅くなったけど、オレもここで行動するなー。

救助活動を行う予定。
場所は…どうだろ、大荒野あたりにいるかも…

夢野 久

夢野 久

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月02日 02:21:57 ≫

21

非常にいまさらで恐縮だが、ココに回らせて貰う。
救助ってよりモンスターの駆逐が近い。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【行き先申告スレッド】【3】シャンバラ各地と各都市の救助活動等

≪ 2010年07月02日 04:20:27 ≫

65

はい、ぎりぎりだけど私もこーこ。
お留守番してヴァイシャリーのお守りでもしてるわね。