天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プレイヤー雑談セカンド」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽入 勇

羽入 勇

Re:プレイヤー雑談セカンド

≪ 2009年09月12日 02:56:00 ≫

42

>イーオンさん

今ちょうど参加者募集中のキャンペーンで封印の巫女の第2回のシナリオガイドです。

実は先に某所でガイドにPCが出てるという話を聞きまして、ふーん、珍しいなー誰だろうとか思って読んだら、

わ た し だ っ た

と予想外の出来事に大変びっくりした訳ですよ。

 

嬉しいけど緊張するーーー。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:プレイヤー雑談セカンド

≪ 2009年09月12日 16:27:14 ≫

66

ホントだwwすごいwww

これは参加しないわけにはいかなくなりますね。なんという見事な戦略だ。

 

前回に次に繋がるアクションをしていたんですか?

羽入 勇

羽入 勇

Re:プレイヤー雑談セカンド

≪ 2009年09月14日 22:15:56 ≫

64

次回に繋がるアクションですか。

こちらとしてはそんな気無かったけど、何かが引っ掛かったとかはあるのかも。

正直本人にもまったくわからないといったところです。

参考にならなくてすみません。