天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】理科の授業は白い子ギツネ」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想

≪ 2010年06月26日 23:28:47 ≫

56

そういやまだ立ってなかったな・・・ってことで立てちゃうぜ。

 

みんな、おつかれさまっ!

なんか色々予想外の方向に進んじまったらしいけど、楽しい授業だったぜ。

オレたちもピンポイントながら最初と最後のいい場所を持っていけたし文句なしだ。

ムダな対立描写もなくて、読んでいて気持ちのいいリアクションだった。

 

瀬海緒つなぐマスター、また参加させてもらうんで今後ともよろしくな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想

≪ 2010年06月27日 20:11:43 ≫

32

子キツネちゃんたち、みんなへんしんしたりおしゃべりしたりでびっくりしたけど、

みんなほごできてよかったです。

みんな、おつかれさまでしたです!

百合園でもいっしょにいられるようになってうれしいです(にこにこ)

 

【背後霊】

実は子キツネの自立な裏話とかみんなが子キヅネにやさしくて、ハッピーエンドなリアクション作成、瀬海緒つなぐマスターおつかれさまでした!
意外な裏話にびっくりでした♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:リアクション感想

≪ 2010年07月02日 19:54:09 ≫

12

参加者の皆さん、瀬海緒マスターさま、お疲れ様でした。
今回は「スカートめくり」が鍵になるとふんだので、その手のネタが

得意なPCさんにこちらから絡んでみました。

お陰でたのしい場面になりました。

今回は2人目のLC、機晶姫ののえるを初登場させてみました。

ほのぼの系シナリオではまたちょくちょく連れて来るかもしれないので

よろしくお願いします。

グラシナ「建国の絆」の最終回に参加して、すこしマスターシナリオへの

参加頻度を落とそうかなと思っています。

またどこかで見かけたら仲良くしてやってください。

最後に、ほのぼのとしたシナリオをありがとうございました!

ネージュ&のえるPLでした。

 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:リアクション感想

≪ 2010年07月03日 19:22:34 ≫

66

一緒に参加した皆、瀬海緒MS、お疲れ様だ。
子ギツネも3匹とも無事だったし、餌付けも抱っこも出来たし、良い一日だった。
次女キツネは今後も宜しくな。


◆PLより
お疲れさまでした!
いつも、なにかしら裏のあるシナリオで楽しませてもらってます。
しかし綾香。

あの様子から察するに、数時間くらいは空の上でキツネの追いかけっこを見てたのか(笑