天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「(GAもどき)【祈】のお誘い。」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月27日 18:46:33 ≫

14

≪PL≫
スフィアの明暗は固定化されているのでしょうか? おそらく違うと思います。
大きく影響を与えられた前回と異なり逼迫した状況のため、祈りを送っても与えられる影響は少ないかもしれません。
しかし例え小さい祈りでも、積み重なれば影響を与えられるかもしれない。
そう信じて祈ってみるのはいかがでしょうか?

今回、皆さんがやろうと思っている事、その行為の合間にも、未来への想いや願いに思いを馳せると思います。
その思いに方向性を持たせる事で、事態を好転させる力になればと願っています。

もし、このアイディアに賛同がいただけるなら、GAとして「【祈】(数字)」の記入をお願いします。
記号の意味については、こちらで記載しておきます。

【祈】1⇒「ツァンダ」のスフィア
【祈】2⇒「ザンスカール」のスフィア
【祈】3⇒「ヒラニプラ」のスフィア
【祈】4⇒「ヴァイシャリー」のスフィア
【祈】5⇒「タシガン」のスフィア
【祈】6⇒「キマク」のスフィア
【祈】7⇒「空京」のスフィア
【祈】0⇒「シャンバラ全土」のスフィア


≪PC≫
祈り理由なんて個人的な事でイイノヨ~
ミーだって、空京オリンピックが実現する事を願うだけだしネー

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月28日 00:27:00 ≫

46

前回はキャンディスさんに協力して貰ったから
今回は、GAに参加させて貰うね。

固定はスフィアの持ち主が死亡した時点でそうなるはずなので
まだ影響は与えられると思うよ。
まだまだ好転する可能性はあるし、何事も小さなことから
コツコツとって言うし。よろしくねー。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月28日 21:11:21 ≫

65

甲斐さん御協力ありがとうゴザイマス。
少しでもプラスになればいいデスネ~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月28日 21:46:09 ≫

16

いい考えに感動したぜ。

俺も救助活動をしながら、想いを送らせてもらうぜ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月28日 23:00:11 ≫

12

わたしたちの想いが

シャンバラの人々も闇龍も救う力になるのであれば

喜んで協力させていただきます

みんなで笑いあえる方法があるはずだもん

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月29日 00:42:10 ≫

64

私も自分に出来る事をしながら、祈らさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月29日 00:59:18 ≫

35

姫宮さん、芦原さん、度会さん、御協力ありがとうゴザイマス。
アクションの隙間にキーワードだけ書いてい、
あとはご自身のなすべきことで頑張ってネ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月29日 01:11:06 ≫

66

私も協力させていただきます。

祈りも行動も、一人一人に出来ることは小さいかもしれないけれど、

それでもみんなの幸せを想う気持ちを一つにすることで、

きっと良い結果が出せると信じたいです。

お互いにがんばりましょう!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月29日 09:18:39 ≫

61

ボクも協力するよ。
やれることはやっておきたいもんね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月30日 00:30:44 ≫

64

蓮見さん、フォートアウフさん、御協力ありがとうゴザイマス。


ミンナがんばろうネ~

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月30日 00:54:22 ≫

24

すごく良い考えだと思いますー。

あたしも参加させてもらって良いでしょうか。

皆が無事に助かると良いなぁ。

匿名 某

匿名 某

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月30日 05:36:07 ≫

36

その考えはなかった。これは俺も参加させてもらうしかないな

ここまできたんだ。やれることは何でもやらなきゃな

神崎 優

神崎 優

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年06月30日 10:17:00 ≫

42

その考えはとても良いな。俺も参加しよう。確かに小さな事かもしれないが、人の強い願いは未来を変える力になるんだ。だから俺も想いを送りたいと思う。大切な人と出会わせてくれたこの世界の為に。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月01日 00:01:12 ≫

35

こんばんは。
あたしも、友人のスフィアが更に明るくなればと思うので、参加させてもらうね。
良い結果が出る事を祈ろうね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月01日 00:45:09 ≫

45

七瀬さん、匿名さん、神崎さん、ヘーシンクさん、御協力ありがとうゴザイマス。


PLの都合で締め切りまでに書き込みできないかもしれないケド
みんながんばりましょうネ~

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月01日 14:09:58 ≫

66

有栖「遅くなってしまいましたけど、

    とても良い考えと思います、、是非私も参加させて下さい。」

ミルフィ「微力ながら、お嬢様共々、わたくしも是非に参加させて頂きますわ。」

二十織 円満

二十織 円満

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月01日 19:00:55 ≫

21

シャンバラ全土のスフィアにお祈りしてみる。

 

今書いているアクションが上手いこといくようやったら、

避難民も一緒にお祈りしてくれるかもしれへん。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月02日 00:02:42 ≫

31

ギリギリで申し訳ねえけどちょいと齧らせてもらうわ

俺と、妹の分。


兄妹揃っておもろそうな事には首つっこみたいのよ、俺ら。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月04日 15:59:30 ≫

64

神楽坂さん、二十織さん、東條さん、御協力ありがとうゴザイマス。

そしてこれまで参加表明された皆さんに改めて御礼をモウシアゲマス。
皆さん、それぞれのよい未来を夢見て待ちましょうネ~

双葉 京子

双葉 京子

Re:(GAもどき)【祈】のお誘い。

≪ 2010年07月04日 23:28:42 ≫

11

遅くなっちゃって&事後報告でごめんなさい!
ささやかだけど、私も全土スフィアに祈らせてもらいました…!