蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

Re:【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】

≪ 2010年08月23日 18:49:40 ≫

22

>エッツェルさん

そうですよ~。
紅王さんで慣れてるかも知れませんがアルシアもなかなかの拳を持ってますからねぇ。
何かしでかしたらとんでもないことになるかもしれませんよ?

っというかアルシア、そんなにストレートに否定されるとなかなか辛いんだが・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

レスが速い速い

≪ 2010年08月23日 22:00:38 ≫

11

>エクシア☆アルシア

いいえーその節はどうもー(^3^)ヒューヒュー♪

 

>マイト&セリー&エッチル

ヒューヒュー♪

(しかし、せりちんが言ってた「彼」って誰だろうか・・・)

 

エッチル君、そこのクリーム塗ってる女性を撮ってみてはいかがかな?盗撮はいかんからね!

許可取るんですよ(←何サマ

 

 

>お城作り

ほほぉ、これはなかなか・・・。

(辺りを見回して)

 

・・・この地形だと・・・ここら辺に布陣しようかな?

(せっせと陣地を築き始める)

 

・・・大将はキミだ!(そこらへんにいたヤドカリを捕まえてくる)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】

≪ 2010年08月25日 21:21:56 ≫

15

>紺谷さん、アルシアさん

ふふふ、下心とは 心の底で密かにたくらむこと・・・

そう!隠していない限り下心では無いのです!
むしろ偽らざる真実の心!むしろ真心なのですよ!(PL:ただの屁理屈ですw)

 

>メトロさん

ふむ、すばらしい提案ですね。しかし此処はさらに一歩踏み込んでみましょう!

 

>坂上さん

ああ、お困りのようですね、お嬢さん?

私はエッツェル・アザトースと申します。

日焼け止めクリームでしたら、私が丹念に塗ってさしあげましょう。いやむしろ塗らせてくださいw

(PL:初めまして、こんなキャラですが宜しくおねがいします。)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】

≪ 2010年08月26日 00:13:31 ≫

41

天心さん

は~い、おねぇちゃん(手をブンブン振ってストレッチを始める)

う~・・ん・・・・あっ・・(後ろに反ったときにバランスを崩し、ミーナさんのお城に向かって・・・)

 

>エッツェルさん

ふぬぬ・・・・・(クリームを塗る為、いつもの上着を脱いでいる)

ッ!(スク水姿を見られた!?)

あぁあ・・・ありがとうございます!!(動転して水着を脱ごうとする)

 

PL:こちらこそ、いまだキャラを探り中ですがよろしくお願いします


ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】

≪ 2010年08月26日 01:12:08 ≫

35

>メトロさん
みぃ!?むむむ・・・ならばこっちは君が城主だ!(近くにいたかにを天守閣に配置)

 

>来栖さん

みぃ??(倒れそうなのに気がついていない)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【夏だ!】皆で行こう! 海水浴!【海だ!】

≪ 2010年08月26日 21:44:10 ≫

22

>アルシアさん

そんな赤くなってたら説得力無いよ~?(ニヤニヤ笑いながら肘でつつく)

 

>メトロさん

冷やかさないでくださいよー、そんなんじゃないんだから(笑)
あたしの心は日本に残してきた彼氏のものですv

 

>ミーナさん、来栖さん

わーい、じゃあ混ぜてもらおうかなっ…

!! 危ない!(来栖さんにタックルをかけて倒れる方向を変えようとする)