天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【感想用スレッド】

≪ 2010年06月29日 15:43:17 ≫

54

リアクションの感想用スレッド作らせて頂きますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月29日 15:48:42 ≫

55

起木保せんせーたちのせいでたいへんなコトになってたですね(ぷんぷん)


止めてくれたみんなおつかれさまでしたです(にこにこ)

お花さんたちまた元気になるといいなぁ、です。

 

【背後霊】
ドタバタの追跡劇に復興でたのしいとやさしいリアクション作成、鳳羽 陸マスターおつかれさまでした~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年07月01日 02:08:02 ≫

15

鳳羽マスター、お久しぶりです!

久しぶりのシナリオ楽しませていただきました。
相変わらず保先生も巻き込まれ体質といいますか、トラブルメーカーさんでしたね。
今後も事件を起こしていくみたいですし、事件解決のお手伝いに参加していければと思っています。

執筆おつかれさまでした!