空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「グルメなゴブリンを撃退せよ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 22:06:05 ≫

34

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
サクラとして、客に扮して行動する予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 17:35:05 ≫

12

葦原の氷見よ!
なにしようかしらねー。ま、何かあったらよろしくお願いしますよ、っと

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 11:08:52 ≫

62

改めて名乗る気はねぇ。適当にプロフィールにジャンプして勝手に調べな

囮でもやってゴブ公を血祭りにでも上げるか。巻き込まれ? んなの知るか

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 06:19:58 ≫

11


どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

今回、料理を作るであるかな…どうぞよろしく。

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 21:08:52 ≫

44

グロリアーナと言う。

 

ほほう?グルメなゴブリンとな?

 

それでは妾がたんまりと“美味い”イギリス料理を振舞ってしんぜよう。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 07:11:54 ≫

51

教導団のクレーメック・ジーベックです。

【ノイエ・シュテルン】(略称は【新星】)というPCグループの代表を務めています。

 

PC登録を行ってから間もない方が結構参加していらっしゃるようですので、

戦闘時のフォローとバックアップにあたりたい、と考えています。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 03:51:41 ≫

56

教導団の橘カオルです。

梅琳誘って給仕するかなー、俺。
…言っとくがメイドじゃないからな!ギャルソンな!

一緒に店チームになる奴はよろしく。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 00:06:45 ≫

14

ぎりぎりの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、サクラ=囮役のはずです。撃墜?・・さて?どうしましょうかね・・とりあえず、

よろしくお願いします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 23:25:47 ≫

63

騎兵科 鷹村です

今回はサクラの客でもやってゴブリンを撃退出来ないかと思ってます。

 

宜しくお願いしますね。

猫花 源次郎

猫花 源次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 22:06:05 ≫

63

一応所属は教導団って事になってる猫花源次郎だ

ワシは自身の経営している喫茶店にゴブリンを呼び込もうと思う
よろしくな

萌河坂 ミアル

萌河坂 ミアル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 21:56:54 ≫

22

初参加ですがよろしくお願いします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 02:02:07 ≫

61

蒼空学園のレティです、みんなよろしくねぇ。

ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月01日 00:00:50 ≫

24

・・・・垂は居ないみたいだね。

今回、垂に料理を作るように進めたのは「ゴブリン達が人間の料理の味を覚えた」ということが原因みたいだから、「本当は人間の料理はとんでもないものだ!!」って感じさせれば良いんじゃないかなって思ってね。

 

どうするかって?・・・・垂が作った料理を食べれば、自然にそう感じるようになるはずだよ(笑)

 

あ、垂が来た・・・・それじゃーね~

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 23:55:14 ≫

31

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

なんか、パートナーのライゼが料理を作れって言うから、俺も料理場を担当することになると思う。

 

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:あいさつ

≪ 2010年06月30日 21:52:14 ≫

11

えーっと、折角だからご挨拶。

鷹取楓、学校違うけど参加するよー。

 

希望としては厨房なんだけど、人数次第では余所に移ろうかなぁ。

職業メイドだもん、戦闘以外で役に立ちたいよねー。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月30日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。