天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第2回目用 繋ぎスレッド】 諸々」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【第2回目用 繋ぎスレッド】 諸々

≪ 2009年07月18日 01:10:55 ≫

45

第2回目のアクション開始まで間があるので、繋ぎで立ててみました。

雑談などしたい方は、こちらでどうぞ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【キスマークの人に質問】

≪ 2009年07月18日 01:22:45 ≫

63

早速ですが、1回目でキスマーク貰ったPCは次回ご招待枠でした?^^

& ヘルの下僕役でアクションに縛りが有ったりする・・・の?

 

2回目の参加動向見てたら、「キスマークの人は最悪NPC扱いなの?」と怖い想像をしてしまったもので>< ブルブル

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

いやまぁ…

≪ 2009年07月18日 03:12:57 ≫

16

キスマークとは関係ない所で招待券貰ったんだが…

てっきり俺は前の参加者全員に貰えてると思ったんだが違かったのか。

 

つかこれは

俺とセンセーのフラグが立ったって事なのか!?

これは、センセーをどうやっても守らないとなー

青 野武

青 野武

年上で包容力のあるタイプ

≪ 2009年07月18日 09:56:29 ≫

41

青であーる!
むう、年上で包容力のあるタイプというからにはてっきり我輩のことと思ったのじゃが
(↑そんな描写はどこにもない!)
あいにくと我輩は「通常の予約参加(割と早いほう)」じゃ。

いや、罠講座の修了証書が欲しかったのと、
あと、ヤドカリの設定見てて「ちょっとやってみたいこと」が頭に浮かんでのぅ。

ただ、その「やってみたいこと」には、
「ヤドカリ発生の瞬間に薔薇学にいる砕音先生派の光条兵器持ち」の協力が
不可欠なのじゃが…。
あ、ちなみにまだネタばらしはせんが、お願いしたいのは
「大田区(か東大阪)の町工場のような緻密で地道な作業」じゃな。
もしここで協力希望者が出てくれたらネタバレしようぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【第2回目用 繋ぎスレッド】 諸々

≪ 2009年07月18日 12:35:52 ≫

35

クリストファーです。

称号【ヘル予約済み】と招待枠をいただきました。

マスターからの個別通信にはそれ以外は特に記述がありませんでした。
でも次回は流れ的に砕音先生の捕縛で動くと思いますし、NPC扱いでも別に構わないかなとは思っています。

パートナーが吸血鬼の人だとまた違った状況になるのかも知れませんね。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【第2回目用 繋ぎスレッド】 諸々

≪ 2009年07月18日 16:14:42 ≫

55

こんにちは、石像守って炎上男の称号…はなかったですが、招待枠は頂きました。

とりあえず、後編でも石像ラブで通すつもりでおります。

 

>>ラルク君

…え?もう付き合ってると噂では聞いておりますが。

は、冗談としまして。

こちらもそうですが、勘違い主人公君(笑)にならない程度に、

立てて頂いたフラグは、ありがたく使わせていただくつもりです。


ちなみに、「夢」に関してはこちらも個別メッセは一切ありませんでした。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【キスマークの人に質問】レスThx

≪ 2009年07月19日 15:32:42 ≫

42

ご回答頂いた皆さん、有難うございます。

次回に向けて色々と参考になりました。

第2回で、世界をヘルの陰謀から守るべく頑張りましょう^^b