天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2010年06月30日 23:43:25 ≫

14

夜光ヤナギMS、リアクション執筆おつかれさまでした。

ここではリアクションの感想などを受け付けています。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月30日 23:51:37 ≫

12

リアクションの執筆おつかれさまでした。

今回はただの魔獣退治だと思ったので戦闘に重点を置いたアクションをさせていただきました。

・・・・ちょっと血の気が多かったアクションでしたかね(汗)

 

あと、素敵な称号ありがとうございます!大事に使わせていただきます。
 

また気になるシナリオを発表されたら参加しようと思っていますので、よろしくおねがいします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月01日 22:08:32 ≫

62

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


吟遊詩人だって、闘えるんだ。
そう思って起こしたアクションだったのですけど、素敵な内容で。
おっさんの援護もそれはそれで、思い通りに動いていたし。
なんというか、
「殴れる職業」でアクションかけたらどうなるだろう。
そればかり考えていました。

少しばかり異色の吟遊詩人がいてもよいですよね。(笑)

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
個人的には恋愛シナリオが見てみたいかも♪


レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月01日 22:34:38 ≫

42

傷つかない強さよりも、傷つけない優しさを・・・。

 

今回のアクションでプレイヤー意図に書かせてもらった一文です。

素敵なシナリオをありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月05日 21:58:22 ≫

15

おつかれさま。

色々と・・・複雑な事情があったみたいね。

英雄の意味、ね・・・

(ふと、パートナーの一人を思い出してみる)

 

[以下、PL発言]
おつかれさまでした。

地味な立ち位置ではありましたが、濃い目に描写していただけて感謝しております。

称号、ありがとうございました。ちょっと予想外でしたが、嬉しく思います。