葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「サンプルキャラクター様を募集致します!」 への投稿 (全 116件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 椎名

椿 椎名

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:12:57 ≫

56

オレも応募するぞ!

バストアップは

あれぐろ絵師様の【男装】【はっ恥ずかしいな】がおすすめだ

ボイスは

お任せするぞ

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:20:19 ≫

16

あちきも参戦させて頂きますねぇ

基本的に全てお好みのままにって所ですかねぇ。

どれでもどんとこ~いw

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:28:03 ≫

14

折角なので応募するわ。

BUは特にお勧めするものはないけど、眼帯付いているどれかを選んでくれると、

私のキャラロール的に助かるかしら。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:32:16 ≫

64

がはは、俺様も参戦だぜ!
細かい事は気にしないぜ、なんでもこいやぁ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:40:58 ≫

35

前回も応募したからとりあえず今回も

前回に引き続きBU、ボイス共にどれも思い入れがあるから好きなの使ってくれ。

椎名 真

椎名 真

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:43:34 ≫

46

俺も今回は参戦してみようかな?
BUとボイス両方ともお任せするよ!
といっても、BUはほぼ執事服が占めてるんだけどね…(苦笑)

如月 正悟

如月 正悟

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 22:22:33 ≫

61

前回に続き今回も応募します。

 

BUはいろいろあるのでネタでもシリアスでもいけると思います。

ボイスもお任せします。好きに弄っちゃってください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 22:52:23 ≫

43

ヘイリーは以前にエントリーしてるけど・・・私の方も、一応。

 

バストアップはRAYGAH絵師様の『バストアップ5(リネン・ザ・ウェイク)』

ボイスはトモマキ様の『決め台詞』(私に、先なんてない・・・けど・・・)

を推しておくわ・・・

 

・・・二人BUがありなら、フリューネとの2ショット(『バストアップ8(親友と)』)が強烈かも・・・

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 23:02:00 ≫

35

僭越ながら立候補するのですよ。

 

オススメは

 バストアップ:【【チャリティー企画】くじけない歌】

 ボイス:【決め台詞(大丈夫、きっと…)】

なのです。

 

よろしくお願いしますです。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 23:07:02 ≫

46

ええと、ボイス無いけど、僕も一応参加表明だけ…。

イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

バストアップは雨屋森絵師様の『当たり前の風景』でお願いします。

まぁ、他のどのイラストでもご自由に使って頂いておーけいです。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 23:16:18 ≫

31

って、2レス目を読み飛ばしてた…。

ボイス前提なんですね。失敬。先ほどの書き込みはノーカウントでお願い致しますー

ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 23:20:17 ≫

34

やあ、皆さん。

前回はイベントに気付かず惜しいことをしたな。

今回こそは参加するよ。

 

私のオススメは

 バストアップ:【この剣に誓おう、命ある限り君を守ると】

 ボイス:【白薔薇の一撃を喰らえ!】

だな。

もちろん、これ以外のアイテムも自由に使ってもらって構わないさ。

 

じゃ、オルヴォワー

フリーレ・ヴァイスリート

フリーレ・ヴァイスリート

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 23:46:20 ≫

51

応募させて頂く。

 

イラストはひとつのみだが、ボイスは複数あるのでその中から御自由に選んで頂いて結構だ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 00:14:02 ≫

15

今回はボイスがあるので参加してみようと思います。

 

以下、効能など

・(自称)ナイスガイ分を多く含んでおります

・なんとなく芋ケンピが食べたくなります

 

「あ、俺も芋ケンピは最高だと思うわ」という運営陣方がいれば是非(謎

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 00:14:32 ≫

42

思い切って応募してみます!

バストアップもボイスもどれでもどんと来いです♪

よろしくお願い致します!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 00:19:19 ≫

63


俺も応募してみよう。

BUは『明倫館制服』が良いと思う。

ボイスはお任せだ。

 

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 01:21:53 ≫

41

前回の募集の時にはなかったボイスがつきましたので応募します。
PLからのおすすめとしては

 

▼BU
・【2019クリスマス】今宵は、君のために

(2人BU可なら)
・【2020VDルーノ】チョコより甘い2人
・君と共に歩む未来

 

▼ボイス
・この僕がいる限り~(決め台詞)


あたりですが、上記以外でも運営様が相応しいと思ったものがございましたら、

どれでもご自由にお使いください。
よろしくお願いします。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 01:37:54 ≫

62

前回に引き続き今回も応募するよ。

BUも前回と同じのがいいかな。

ボイスはおまかせ!

 

ただ声優がもうやめてるんだよね…

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 01:41:13 ≫

65

折角の機会ですので応募させていただきますね。

 

イラストは枚数が少ないですからほぼ固定ですし

ボイスも色々とありますのでお任せです♪

ラフィタ・ルーナ・リューユ

ラフィタ・ルーナ・リューユ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 02:01:16 ≫

62

ひそやかながら堂々と応募だ。

絵も声も好きなものを使うがよいぞ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 08:37:53 ≫

34

学校入り口でみかけたので。

どーぞー。

 


 

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 13:01:14 ≫

66

お、応募します…

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 18:17:26 ≫

62

応募させて頂きます!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 18:55:29 ≫

25

今回は私も応募させていただきますか

 

何でもお好きなようにお使いくださいませ

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 19:46:00 ≫

42

今回も応募させていただきます

どれでも!

ニコラ・フラメル

ニコラ・フラメル

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 20:54:06 ≫

53

はっはっはっは!

うむ!私も応募させて頂こうッ!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 20:57:30 ≫

13

せっかくボイス付けたことだし、私も応募するよっ。

BUとかボイスとか、どれを使うかはお任せでー。

高務 野々

高務 野々

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 20:57:41 ≫

16


応募させていただきます。絵・声は御随意に。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 21:23:31 ≫

36

こっそり応募してみますよっと

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 21:50:45 ≫

45


ごにゃ~ぽ☆ボクも試しに応募してみるよ

影月 銀

影月 銀

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月13日 23:29:36 ≫

15

折角なので応募してみるか。

BUは一枚しかないので確定だな。

ボイスはお任せする。

ハンニバル・バルカ

ハンニバル・バルカ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月14日 11:22:25 ≫

36

ふむ、ボクも応募させてもらうとするか。

ボイスやBUは特にコレといった指定はないのでな、お任せするのだ。うむ。

土方 伊織

土方 伊織

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月14日 19:30:10 ≫

62

えっと、お役に立てるか分からないですけど応募しておきますです。

 

はわわ、ボイスやBUに関してはお任せしますですよ。

ソーマ・クォックス

ソーマ・クォックス

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月14日 21:02:04 ≫

55

参加!参加!参加~!

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月14日 21:31:05 ≫

34

前回の募集は私が契約を得る以前のことなのですね…

それでは、今回は私が応募させていただくことにしましょう。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月14日 21:32:41 ≫

21

前回も参加しましたが今回も参加を表明いたします

 

シリアスなキャラ、ヒーローキャラ、本名忘れられたネタなどいろいろしておりますので使い方はどのような形でも問題ありません

白波 理沙

白波 理沙

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 00:32:47 ≫

36

前回は応募しそびれたから今回こそ参加するわ。

イラストやボイスはお好きなモノをどぞ。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 00:43:23 ≫

32

折角なので私も応募させていただくわ。セクシー系が必要ならよろしく~。

 

おススメはイラストが【水コン女性公式】ボイスが気絶時か必殺技Aかしら。
まぁ、どれも気に入ってるからぶっちゃけどれでもいいけど(おぃ

鈴木 周

鈴木 周

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 00:50:03 ≫

23

よーし、いっちょ俺も応募させてもらうぜ!

良かったら使ってやってくれよな。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 06:17:44 ≫

42

私もボイスがついたという事で応募させていただきます

といってもバストアップ、ボイスとも数は多くないので

どれを使うのかはお任せ致します


シェリル・マジェスティック

シェリル・マジェスティック

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 06:20:05 ≫

61

私も応募してみるね

 

採用されたら地祇のイメージアップにつながればいいな

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 08:33:57 ≫

21

折角なので私も応募してみます。

 

オススメBUは「【新制服国軍】正義の軍人(キリッ」

オススメボイスは「志方ないですね」

 

かしら?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 18:40:52 ≫

11

折角だからあたいも応募しておこうか!

BUは    誰が呼んだかおハジキのチエ    

ボイスは何でもいいよ!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 18:50:07 ≫

43

はーい、今回は私も応募だよっ!

オススメバストアップは
「一緒に遊びに行こうよ!」か「忍者風BU」
ボイスは真面目なやつでもネタっぽいやつでも
何でもばっちこーいだよ。

アリス・セカンドカラー

アリス・セカンドカラー

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 19:00:03 ≫

34

アリスもさんかひょうめいしてみる

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 20:00:34 ≫

64

今年はわらわも応募させてもらうとしよう。

バストアップはどれも気に入っておるゆえ、好きに選ぶがよい。

ボイスはやはり篠崎マスターのお任せボイスを薦めたいところ。
特に必殺技の魔法詠唱は、わらわの一番のお気に入りよ。
通常の威厳溢れるボイスから魔法少女モードのボイスまで用意してもらっておるゆえ、
バストアップに合わせて選ぶがよい。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 20:52:49 ≫

21

わーい!ちーちゃんも応募するよー♪

イラストもボイスもどれもお気に入りだから好きなの使ってね♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 20:52:58 ≫

62

前回はうっかり不参加でしたので、今回は私も参加させて頂きますね。

イラストはお任せしちゃいます。

ボイスは『え、自己紹介ですか?――(プロフィール)』が一番長いのでおすすめですね。

イラスト、ボイス共に魔法少女版のものがあるので、組み合わせて使って頂くのも面白いかもです。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 20:53:18 ≫

51

↑のソア・ウェンボリスのパートナーだが、俺様も参加表明しておくぜ。
ゆる族……というか動物系種族の参加が少ないみたいなので、必要なら是非使ってくれ。
イラスト、ボイスともにお任せだぜ。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 21:01:48 ≫

42


せっかくなんで参加させてもらいます!!

イラストもボイスもお任せします!!

・・・イラストは今んとこ1つしかないけど(笑)