天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「サンプルキャラクター様を募集致します!」 への投稿 (全 116件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 ユリナ

黒崎 ユリナ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 21:03:08 ≫

51


パートナーの竜斗さんが参加するって言ってたので、私も参加します・・・

私も全てお任せします・・・

 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 21:34:31 ≫

34

わたしも応募してみるよ!

イラストもボイスもどれでも問題ないよ!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 22:00:48 ≫

44

私も応募してみるわ。

神崎 優

神崎 優

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月15日 22:23:50 ≫

42

俺も参加しよう。

イラストとボイスについてはお任せする。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 00:30:47 ≫

36

折角の機会なので俺も募集参加してみます。

イラスト&ボイスはお任せということで…

 

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 01:06:02 ≫

64

まぁ,折角の機会だからな。

イラストについては選択の余地もないが,ボイスはお任せする。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 06:37:18 ≫

42

折角の機会ですので、俺も応募します。

どのイラストとボイスを使用するかはお任せします。

ではー

風森 巽

風森 巽

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 07:21:44 ≫

31

折角の機会なので、滑り込み参加ー。

イラスト、ボイス共にお任せします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 09:01:18 ≫

26

条件が揃ってたんで参加させてもらうよ!

 

BUもボイスもどれでもOK!よろしくお願いします!

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 09:37:16 ≫

62

今回も応募だぜ
イラスト・ボイスはどれでもOK

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 12:02:40 ≫

66

今回も応募させていただきます。

ボイス・イラスト共にどれでも大丈夫です。

 

それでは、よろしくお願いします。

ミスティ・シューティス

ミスティ・シューティス

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 18:16:13 ≫

36

ギリギリですけど私も応募させていただきますね。
委細お任せしますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 20:02:51 ≫

43

本日中とのことで応募させて頂きます。

 

イラストはせっかくライターさん・絵師さん・運営さんに機会を設けて頂いたので全身図「「【ピクシブ通信】 蒼空のフロンティア特集」を希望します。

(ピクシブへのリンクをはって頂いてもかまいません。)

 

ボイスは戦闘開始のものがいいのですが、これもお任せ致します。

 

つまりは、ご自由に、クリエイティブに使って頂いて構いません。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月16日 20:15:26 ≫

46

今回も応募します。

イラスト、ボイスともにどれでも大丈夫です!

よろしくお願いします!

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月18日 20:34:36 ≫

15

今回もサンプルキャラクターの募集に多数のご応募ありがとうございました!

採用キャラクター様については4月18日中にメールにてご連絡させて頂きます。

ランディングページの刷新は4月20日に行われる予定ですが、サンプルキャラクターの更新は数日程度遅れる可能性があります。

 

以上、よろしくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月20日 12:02:09 ≫

45

ランディングページの更新が無事行われました!

投稿して頂きました皆様、協力して頂きました皆様、どうもありがとうございます。

協力して頂きました皆様には既にお知らせのメールと謝礼のポイントを付与させて頂いております。

 

今後、同様の募集の際にはこの掲示板でお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。