波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「5000年前に消えたはずの…蜃気楼都市」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月11日 11:50:23 ≫

23

うぅ・・・ミラージュタウンはとってもこわいトコだったです・・・。

みんな、ぶじにかえってこれてよかったです。

たすけてくれたおねえちゃんたち、ありがとうでした!(ぺこり)

 

【背後霊】

不思議な力で色んな皆の想いをかなえつつ、実はサバイバルホラー!な恐怖が楽しめるリアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!

プレイヤー希望どおりに翻弄して頂いて、ぴったりな称号もありがとうございました!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 12:57:41 ≫

52

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

ゴースト兵達にもう一度会えて嬉しかったです。
僕にとって、大事なことでしたので。
ありがとうございました。

※以下、PL
今回のアクションはレシピ寄りでは無く心情よりで出していたのですが、
料理部分がかなり補完されていて嬉しいです。
字数の関係で削った料理アクションも出ていて…
本当にありがとうございました。
ポタージュに豆乳を使うと入れ忘れたのですけど、
もしかして、料理が得意なのかなと想像してしまいました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 01:20:24 ≫

24

中で撮った写真がいつもの服装になってたってことは…

女装がなかったことに! よかった!

あれはたぶん相方の見た幻覚だ。そういうことにしとこう。

 

(PL:少し前に別のシナリオでですがフォルクスが若干ウエディングに憧れを抱いてるっぽい

 描写をいただいたことがあったので、これ幸いとアホな願望を叶えさせてみました。

 普段のキャラなら断るか適当にどついて終わりになるネタなので楽しかったです。まぁ、結局

 どつかれてましたが(笑)

 あと、心霊写真! ベタですけど想像するとやっぱり怖いですよね…。

 結局、都市の呪いとか悪霊のことはいまいち曖昧なまま終わったような感じもしますが、

 すっきり解決じゃないところがホラーらしいといえばらしいかなとも。

 色んな願望が楽しい場面も、都市を調べる人に悪霊が迫る不気味な場面も、それぞれ

 楽しんで読ませていただきました。ありがとうございました。)

和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 00:28:09 ≫

36

(PL発言)

リアクションが公開されましたので、僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきました。