天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:34:00 ≫

66

もう戦いに敗れたら全裸にさせられるとかいうなら
いっその事最初から全裸で挑めばいいんじゃないですかね!?
と思ったので最初から服を脱いで、黒鬼やダークキッコウに突撃していく人を募集してみますよ

■流れ的には
◇ 順番に「気合の入った啖呵」をきる
◇ 全裸になる
◇ 一斉に突撃する
これだけ!

参加希望の人は参加表明とGA名案を書いてくだしぃー

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
紳士淑女の皆様の参加をお待ちしています

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:36:31 ≫

45

おっしゃああ!!!おっさんも参加するぜ!

 

個人的には鬼と戦いたい所だな!

負ける気はねぇが脱がされる趣味もねぇ。

だったら自分で脱いだほうがマシだ!

脱げば身軽に動けるだろうしな。あいつ等を泥に叩き込んでやろうぜ!!

 

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです

たとえ巨でも健全なゲームです

五条 武

五条 武

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:44:05 ≫

41

「黒鬼」の連中は文明的なモノが嫌いで、衣服を脱がしてくんだろ?
ファック! たかが黒鬼程度に、人間様の文明が必要かってんだ!
だったらハナっから脱いでやらぁ!
啖呵を切るつもりはねぇが、連中に人間様の力を見せてやンぜ!

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
節度を守って正しく遊びましょう

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:52:28 ≫

42

別に鬼とかその辺りはどうでもいいんですが…

最近妙に私に対して挙がる年齢偽証疑惑を晴らすためには
とにかく脱げば解るってナガン様が言ってた!
という事で、疑惑を晴らすために全裸突貫するよ!

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
13歳のお子様でも安心してご覧になれます

GA名案は…【亀の背比べ】とか?

五条 武

五条 武

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:54:52 ≫

31

そういえば、GA名の案を出して無かったな。
連中が「黒鬼」だから、それに対抗して「悪鬼」とでも名乗っちゃどうだ?
んで、全裸になるだけに「裸」の字を入れて

【悪鬼裸刹】

なんつーのはどうだ?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 00:57:02 ≫

24

そういえばナガンのGA名案を出してなかったですよ
ナガンは 【ネイキッド】で
でてる中でコレがいいっていうのがあったらそれをあげるのもOKですよ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 01:03:21 ≫

23

私の普段の行動からするとこちらになるのですかね

 

まぁ 実践には向きませんのでノリと勢いだけですけれどもね

さてどうなることでしょうか

 

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです

自重する気はあまりありませんが 気にはかけておきます

 

GA名ですかパラ実っぽくいくのならば【裸族参上】というところでしょうか

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 01:51:03 ≫

14

全裸と聞いて

 

取られる物が何も無いと安心ッスよね!

と言うことで私も参加するッスよ~

 

あとはGA案ッスね

裸で叫ぶ的な意味で【裸々吠(ララバイ)】なんてどうッスかね?

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 01:56:41 ≫

21

大事なことを書き忘れてしまたッスよ

 

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです

 用法・用量を正しくお守り下さい


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 20:53:41 ≫

25

うーん、服を泥だらけにすると、

帰ってから、誰か洗濯すると思ってるんですか!!って怒られるんだよね。

 

だから、服を脱いでから事に望むのは良い事かも知れないね。

 

所で、裸で事に望むのは良いんだが、

僕は裸身活殺拳は使えないんだが・・・。

 

裸で竹槍持って ウホウホ言うのが流儀なのかな?

 

まぁ、いいや。

 

GA名だけど、【裸マン】を希望するよ。

 

おっと、大事な事だけど

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです。

全裸だからって合体事故とか絶対ダメダヨ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 22:31:59 ≫

12

はいはいはーいっ、私も混ざりたいですっ。

レジャー気分の上に「弱点:説教がヘタ」なので、啖呵に自信が全くありませんけれど(むしろ最初から放棄しているかも)。
高確率で色々うっちゃって遊びだすか、カメさんに寝返るかすると思いますけれど!

GA名? 【亀の背比べ】以上のヒド…素敵なものが思いつかないので、私の枠はそれで。


※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです。
 全裸を見るときは、部屋を明るくして離れて見てくださいね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 23:02:24 ≫

53

いや、オレは負けるつもりなんて全然無いんだけどよォ
オレ超紳士だし、折角だからてめぇらと一緒に全裸で特攻してやるぜ、グヘヘヘ
しかしパラ実の野郎どももヘタレになっちまってよォ……服を脱がされるぐらいでビビってたらパラ実で暮らしていけねぇぞ!!

GA名だァ?
いいのが思いつかねぇから、【ネイキッド】に賛成しておくぜェ
横文字でなんかカッコイイ気がするし

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
大事なことなので二回言いました

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 23:25:05 ≫

25

おっす! あたしも参戦させてもらうぜ!
GA名は【ここではきものをぬいでください】を提案するぜ。

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
非暴力不服従の精神でいきましょう。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月05日 23:31:48 ≫

35

なぜか、某所で拉致られました、桐生円です……

泥にまみれれば、誰かわからないよね!きっと!

内容からしてひどいので突っ走るべきとしてGA名は【亀の背比べ】を希望します


※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
登場する人物はすべて18歳以上です

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月06日 17:37:07 ≫

25

私も参加させてもらうよー。たまには開放的にいきたいよねー。

GA名はこれ以上案だしても混乱しそうだし一番票はいってるっぽい【亀の背比べ】に賛成するよ。

 

※蒼空のフロンティアは全年齢対象な健全なゲームです
みんなでなかよく楽しみましょう。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月06日 19:26:01 ≫

21

13人も集まったのでそろそろ具体的な事を進めまする
そういうわけでGAの募集は締め切ったりしないけど、GA名の募集は終わりで~す

GA名は4票集まったので【亀の背比べ】に決まりです
目的欄に忘れずに書いておいてくだし
書き忘れて一人だけ全裸という状況になっていても責任は負わないぞ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月06日 19:30:48 ≫

33

そんな感じでGAについてなんだがァ

 GAの動機が気になる人用に
ナガンのアクションの方に
『現場で「オイ?お前らいっそ脱いで突撃しないかァ?」と声をかけて人を集めた』
といった感じの事を書くので
集まった動機は「それに釣られて思わず」「面白そうだったから」「ナガンに脅された」
等々適当に書いちゃっていいです
別に動機は気にしない人は問題ありませんよ

 脱ぐタイミング
啖呵きってから現場で脱ぐでござる
家からずっと裸とかはなしな
ドウシテモ ヌイダママキタイナラ トメハシナイケド!

 武器
服は脱ぐって言ったけど武器はどうするかってぇ話だが
武器はなしで徒手空拳だけで挑みませう

よく考えたら裸で防ぐ物が何もないから、その・・誤射とかしたらこまる・・・
ペットは別にOKじゃないかな
噛み付かれても医者は呼んであげないけどね!

◆ 質問とか
という感じでズラズラと書いてみたけれど
まだ時間はあるので、気になった所は気軽に聞いてくだせぇ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月06日 20:17:07 ≫

14

GA名と脱ぐタイミングは了解。

 

だが、武器使用に関しては・・・。

 

亀にしても黒鬼にしても結構強そうな感じだぜ。
全員が素手戦闘得意って訳でもないだろうし、
その辺りの配慮が欲しい。

 

爆炎や轟雷なんかも、武器無しだと使えないって判定もあるし、
完全素手だとキツイかもよ。
魔法に関しても誤射・誤爆は避けられんかも知れん。

 

光条兵器を使うって手も有るけど。
あれは携帯を所持していないとだしなー

 

銃型HCか籠手型HCの装備を認めえくれるなら
光条兵器の使い手としては助かる。

 

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月06日 23:18:50 ≫

33

とりあえずウチも寄らせてもらおか。

暇やってん、ちゃうねん、大勢で組んで羨ましいとかちゃうて。

 

まぁ、ほれ、武器とかいらんやん?ようは気合のいれかたみたいやし。

見たところ、ほぼ全員「ポロリだらけの泥泳大会」やねんろ?

えぇと、TV来ぇへんかな──来んな、うん。

 

とにかく、よろしゅ頼むわ~。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月07日 05:40:31 ≫

16

>武器に関して
やっぱり素手はきついかね
全員が全員モンクってわけでもないし
戦いたいぜうおおおおって人もいるんだろうし
何もなしっていうとアクションのバリエーション無くなっちまいそうだしなぁ

という感じで武器を使ってもいいって事にしよう
ただなんだ、同士撃ちとか怖いので
武器を使う人は「肌色の物体を攻撃しない」とか
アクションでそこら辺を気をつけて書いといてほしいんですよ

あと武器を小道具として使ってもいいんじゃないかな
俺の武器は股についてるぜとかそういうのは別にイイデス

五条 武

五条 武

Re:いっそのこと最初から服を脱いで突撃しないですかね【GA募集】

≪ 2010年07月07日 13:44:22 ≫

62

そうそう、ちょっと一部の面子(主に男性陣)に提案なんだがよ。
俺ぁアクションに「ダークキッコウの大きさに、自分の亀さんの大きさも対抗してみる」って書いておいた。
一体どこまで描写されっかは分からねぇけど、もしアクションに空きがある奴ぁ一緒に書いてみねぇか?
中々カオスなことになりそうで、面白くなりそうだと思うけどよ。