天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第5回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月06日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 10:55:50 ≫

11

スレ立てで運営さんが6ゾロだしてるとかまあそれはおいといて。

 

今回から空京大学からの参加になりました宇都宮です。

別宅もそろそろ安全ではなくなってくるようなのでNPCたちとかどうしようかなあと思案中です。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 12:40:57 ≫

56

ろくりんくんをヨロシク

早く事件を解決してオリンピックに専念しようネ~
(アクション相談の方に今回の予定を掲載スルヨ)

 

 

新規参加の方(に限らないけど)は、

シナリオガイド読んでやりたい事があったから参加したはずヨネ?

 

協力推奨シナリオなんだから、

挨拶のついでに何をするつもりかを書いておいた方が、

この困難を乗り切るのが楽になるとオモウヨ~

 

シナリオの言ってる協力って、狭い身内の中の協力のことじゃないと思うヨ

アクションがソロであっても、申告くらいあったほうがイインジャナイカナ

ユーが頭数に入らないとわかるだけでも、ほかの人には意味がアルノヨ。

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 16:06:16 ≫

22

イルミンスールの本郷涼介です。

 

引き続き、別宅の方で医療活動をしていると思います。

それではよろしくお願いします

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 17:29:18 ≫

55

前回燃やされたイルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

さて、結構厳しい状況になったな。

このまま怒りにかられてあの女を追うか、

とりあえず本部を立て直すか、

引き続き転送の手伝いをするか、

あるいはキメラの迎撃に動くか。

 

結構迷うな・・・。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 17:59:08 ≫

24

イルミンスールの姫神だ。宜しく頼む。

>ブルーバーグ

言う事、もっともだと思うぞ。

私は、少々思う所があって参加させて貰ったのだが
キメラ転送の為に、地上の北塔位置(ガイドに無いのでな)に向った
クリスの行方を早めに割り出した方が良かろうと思っているので
そなたに少し協力できればと思っている。

ついでに、消火・回復するNPCに混ざって、鎮火したところで
1MCで構わぬらしいゆえ、データの復旧作業まで出来れば良いのだが。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 18:43:34 ≫

13

百合園の八ツ橋優子。
闇組織側で賞金首が解除されている前提で、
闇組織とコンタクトしてみる。

解除されていなければ死ににいくようなものだけど、
バクチ打たなきゃ先が見えないんだよね。

……前回大失敗したのがつくづく痛い。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 19:10:01 ≫

61

初参加の蒼学、閃崎だ

 

机仕事をする面子が大火傷負い過ぎって聞いたんでそっち方面に回る予定だ

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 19:14:36 ≫

51

蒼空学園の志位大地です。

継続参加になります。

御堂晴海をどうするのか、ナナさんと相談するつもりです。

何か要望等あればキャラメ送ってくれたら見ます。

ご期待に添えるかどうかは別として、少なくとも参考にはします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 19:44:10 ≫

44

今日か明日中に放送内容を提示できばと思っています。


地下の人員がどの程度いるか知りたい状況です

正直、地下の戦力足りているかだけが心配です

 

放送に関しては、

携帯電話などの電波類が通じる事と

地下に何かある事と

ソフィア側に着くことの表明で済ませたいなと思っています

 

正直あんまりリスク背負いたくありません

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 20:24:43 ≫

41

継続参加の国頭です。

 

使用人居住区方面は大ピンチでが

諦め悪く頑張るつもりです。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 20:31:17 ≫

12

教導団のグロリア・クレインです。
別邸救護班で継続参加していますが、緊迫した状況下で出来る限りのことをしたいと考えています。
よろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 20:40:32 ≫

53

薔薇の学舍の鬼院尋人です。継続参加です。

地下の使用人居住区前か、とにかく厳しいところにまわります。
地下でもいつ大惨事が起こってもおかしくない状況です。
それをどう動けば回避できるか、より被害を抑えていけるか考えたいです。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 20:47:15 ≫

34

教導団の大岡 永谷だ。
俺自身は、東塔の救護班の一員として、東塔に撤退してくるところがあるなら、その受け入れをスムーズにできるように手配したいと思っている。

第一回、二回で作った地図・資料も本部で失われたなら提供したいところではあるよ。

後、可能なようなら、LCのフィディ(プリーストに戻す)も参加させたい。
よろしくな。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 21:31:48 ≫

15

はじめまして、今回から参加のイルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

地上組として、できることをするつもり。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 21:41:57 ≫

32

はい、地上本部で重傷状態から開始の神倶鎚エレンですわ。

まあ、出来ることは少ないですけど次に繋がるように動きたいと思っています。

……さてどうしたものかしらねぇ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 21:55:16 ≫

44

初参加になります。

イルミンスール所属ルイ・フリードと申します。

私に出来る事、、全力で行動を!

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 22:05:59 ≫

65

継続参加、宮殿で探索活動中の比島真紀であります。
今回、6騎士のジュリオを早く発見できるかどうかがポイントになりそうな感じですね。
よろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 22:19:42 ≫

64

本部でミディアムレアに焼き上がってる瓜生だ、
可能ならば負傷を圧してマリザといっしょに離宮に向かいたいところだが…。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 22:27:07 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

現在時計塔にいるはずなのでそこからの行動を煮詰めたいです。

あと可能ならLCを呼んで地上のお手伝いを出来たらと思います。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 22:54:29 ≫

52

初参加になります。フレデリカです。

現在の所、地上でがんばる予定です。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 23:34:06 ≫

46

百合園女学院の七瀬歩です。


前回、ラズィーヤさんの屋敷で少しお話が聞けたので、そのことを利用した行動が何か取れればなぁって思います。

ただ、今回は最低限の条件をクリアするのが、一番大事だと思うので、何か穴があったらそこを埋める役目でも出来たら良いなぁなんて考えてます。

 

よろしくお願いしますね(ぺこり)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 23:35:48 ≫

31

継続参加のエメ・シェンノートです。

地下探索に当たりたいと思います。

ジュリオ…どうなってるんでしょうね。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 00:46:41 ≫

43

ぞっこー参加のマナカです
よろしくおねがいします

前回前々回にひきつづき
ラズィーヤさんのサポート周りをする予定
会議スレ改めて立てるのでみなさまのお知恵拝借できればと思ってます

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 00:56:11 ≫

12

離宮宝物庫組の琳鳳明ですっ。

今回は隊を、「本陣合流組」と「奥の部屋探索組」に分けて

私自身は奥の部屋で行く・・・つもりだったんだけど。

パートナーが重症だから私自身どこまで動けるのかなぁ?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 01:00:08 ≫

33

イルミンスールの冒険屋、レン・オズワルドだ。

 

今回は本部の建て直しを行う。

 

宜しくな。

 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 01:08:05 ≫

25

前回から参加させてもらってる帝王こと、イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

今回は前回からの引きで地上、運河の地下水路から行動させてもらうぜ。

ともあれ、ヴァイシャリーを救うために頑張ろう!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 01:25:50 ≫

24

薔薇の学舎のクリストファーだ。
今回は時計塔での攻防戦になるのかな?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 02:34:20 ≫

26

薔薇の学舎。黒崎天音。
まだ少し行動内容を考えているところ、決まったら言うね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 08:31:51 ≫

65

継続参加の緋桜ケイだ。
ミクル班……といっても、負傷者や既に別の行動を起こしている人もいるようだし、
ここはもう地上組の一人として、俺も一緒に動ければと考えている。
俺の場合はヴァイシャリー家からの出発になると思うし、
レイルの護衛を含めて、もう少し考えてみるつもりだ。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 19:25:37 ≫

25

継続参加の菅野葉月です。
前回本部で焼き討ちにあいましたが、2時間のロスがどう響くか…。
継続して本部関係で動くか、いっそレイル関係で動くか思案中です。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 19:42:36 ≫

55

初参加の蒼学の武神牙竜です

地上でがんばる予定。

何所まで出来るかわからないが、やれることをやるつもりです

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 21:33:43 ≫

65

薔薇学の篠宮悠だ

初参加でどこまでやれるか分からんが・・・地上にいってみるか

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 22:07:25 ≫

65

蒼学のイーディじゃん。

今回も魔法隊で動く予定。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 22:17:25 ≫

63

継続参加のソア・ウェンボリスです。

私も前回焼かれてしまったので行動が遅れてしまいますが、

地上組としてできるだけ有効な行動を考えていきたいと思っています。

よろしくお願いしますねっ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 02:49:01 ≫

65

継続参加のイルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

志位さんと、御堂晴海さんに関しての話し合いを詰めてから行動を決定予定です。
それでは、よろしくお願いいたします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 19:59:14 ≫

46

継続参加の影野です、よろしくおねがいします。

今回も、お手伝い要員で励ませていただきたいと思います。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 21:43:48 ≫

64

継続参加のリカインです。

どう行動するかまだ迷っていますが悔いのないよう当たらせてもらいます。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 21:45:29 ≫

34

実質初参加の志方です。

キメラ方面に回りたいと思います。よろしくね。

ユーナ・キャンベル

ユーナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 22:11:50 ≫

24

前回から参加の葦原明倫館のユーナ・キャンベルです。
キメラと遭遇しているのでそのままキメラとの戦闘を継続する予定です。
よろしくお願いします。

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月08日 23:26:50 ≫

46

参加者の書き込み40人目ので葦原明倫館の忍者、秦野菫でござる。
前回一応離宮行きを含めた白百合団の協力者としての手続きは済んであるが、

果たして離宮行きにすべきか、キメラ退治に赴くか悩みどころでござる。
何はともあれ、よろしくでござる、ニンニン。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年07月09日 21:20:25 ≫

36

大分遅れてしまいました、百合園のステラ・宗像です。
今回も魔法隊で護衛をしようと思っています、よろしくお願いしますね。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月10日 02:02:33 ≫

56

かなり遅れてしまいましたが

 

絶賛北塔組の赤羽美央です

今回は一人しかいませんが、できることを頑張ります

よろしくお願いします