葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「雑談7」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 09:55:37 ≫

43

アリシア:ねぇ、焔ってばぁ~。個室・・・いこ?(甘えた声で
焔:おまえに酒を飲ませた記憶はないんだがな・・・
アリシア:酔ってないよ!むぅ・・・鈍感もここまで来るとわざとじゃないかって思うなぁ
焔:(無言。この話題には触れないことにしたらしい

 

>桜
焔:休めるときに休むのも、戦士の務めだ(微笑を返す
アリシア:はいそこ!いい雰囲気で見つめ合わない!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 09:52:10 ≫

22

キュルキュルキュル・(車椅子を扱ぐ音)・・・ガララ

ウィング:ただ今戻りました。いやはや・・・あのソリッドビジョンというものはよく出来てますね・・・。学園にいるのに死にかけましたよ・・。まぁ死亡フラグを立てたのはまたしてもファティですが・・・。とりあえず限界以上の力を使ったので2日は車椅子生活ですか・・・。まぁ剣も折れてしまったので新しいカルスノウトが届くまで待ちましょう。それにしても壊れたら交換してくれるのはありがたいですが、私みたいな双剣使いにとって1人につき1本しか配給されないのは少し納得いきませんね・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 09:02:42 ≫

44

新しい部屋だねー。ごめん、前のやつもアルフ姉がヒビ作っちゃった(汗

 

うん、僕頑張るよー(ちょっと落ち込んでいるが、ポジティブな奴

>つかさ

そう…だね。じゃ、こっちはこっちでのんびりしようかー(にこー

>焔

あっつ~…。あ、スイカ見っけ(早速取る

じゃあ、僕は麦茶いれとこっ(ボトルを入れると、冷蔵庫を閉め。最初のメモの下にメモを貼る。「麦茶ご自由にどうぞ! 飛鳥」

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談7

≪ 2009年07月19日 23:57:16 ≫

46

む・・・誰もいない・・・たまにはこんな事もあるか。

これを冷蔵庫に入れてっと・・・(どこからか仕入れたスイカをいれ)

メモを張っとけば大丈夫かな?(メモ貼り付け退室)

(メモの内容)

「中にスイカが入ってますご自由にどうぞ」by橘

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月19日 10:09:42 ≫

64

>刀真様
立て替えありがとうございます
>ウィング様
遺跡に地下水道にオークですか無事に戻ってくることを祈ってます
>アリシア様
なるほどやはりそういう関係なのですね それでは個室の準備をしてまいります

樹月 刀真

樹月 刀真

雑談7

≪ 2009年07月19日 07:27:03 ≫

63

雑談6が100まで埋まったので新しく立てます。

 

今までの推移:雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7(今ここ)