空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談7」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:13:47 ≫

25

つかさ>……勿論知っている……善意で出された食事は、絶対に食べなければならないという言葉だな……素晴らしい言葉だ……

これが出来ない者は、人としての礼儀を知らない奴になる……俺は破った事が無いぞ……

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:16:17 ≫

56

焔:平和だな・・・若干名変なやつが来たが、まぁ問題あるまい
アリシア:いやぁ・・・この状況どう見たら平和に見えるかな?
焔:平和じゃないか。俺が剣を抜くでも誰かが傷つくでもない。いいことだ
アリシア:はぁ・・・焔も筋金入りの鈍感だね

 

>美沙
うぅ、ニヤニヤしてる~・・・美沙がなんだか悪女に見える~・・・(わからない人は「潜入!ドージェの洞窟」のリアクションを読もう

 

>巽
焔もだけど、ここまで鈍感だと才能とかっていうより、わざとじゃないかって思うよ・・・まぁ焔はそんな人じゃないけどさ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:17:55 ≫

56

巽>……何故分かった?いつもそんな感じだ……ユニが見たくないというのなら、やめようと思っているのだが……それと、そんな事は無いぞ……俺はちゃんと知っている……戦場で出会った傭兵の、「ガイル」という男に教わったからな……無知は罪だからな……ちゃんと勉強しているぞ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:23:01 ≫

41

焔>……平和だろう……だが、何故か皆俺を睨む……焔は何故か分かるか?……俺にはまるで分からない……

どうもユニの事で攻められているようなんだが……俺はユニをないがしろにした事は無いというのに……

何故ここまで言われなければならないのか……理解できない……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:26:16 ≫

11

>クルード様
(・・・だめですねこれは・・どうしたらよいのでしょう・・私が直接的な手段に出ても無理に思えてきました)
>巽様
そう・・ですね・・ここまでとは、想像以上でした
>焔様
そうですね平和・・なんでしょうね 焔様やクルード様は・・
>アリシア様
・・・焔様とクルード様どっちが上なんでしょう、素直にそう思ってしまいましたよ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:29:06 ≫

24

だろー?(隣の部屋から

うん…。すっごい、分かる…

>巽

お前なぁ…。それすっごい、爆弾な気がするぜ?

>つかさ

…。クルードよりはマシだな…。(焔を見て

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:32:50 ≫

22

・・・どういう感情が抜けてるか直接言った方が早いんじゃ(ボソッと)
まぁ平和といえば平和だな(煙草に火をつけながら)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:37:09 ≫

14

つかさ>……ふむ……焔とどっちが上か……か……それは俺も試してみたいな……いつか焔とは本気で戦ってみたい……

俺の我流の剣がどこまで通じるか……やってみたい物だ……

巽>……送り狼か……俺は見た事があるぞ……子供の狼が、母親の元から一人旅立っていくのを見ている母狼の様子だな……

あれは素晴らしい光景だった……今でもこの胸に残っている……それは、人も同じ……という意味の言葉だな……

(真剣な顔。うんうんと頷いている)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:41:03 ≫

16

>アルフ様
大丈夫です核爆弾を落としてもピンピンしてますよこの人達は・・
>恭司様
なるほど、ですが私も人に言えるような事はしてないですからね、適任の方がいるとよろしいのですが

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:49:26 ≫

62

つかさ君>

なるほど俺もそういった経験ないし人の事は言えんか。(頭をかきつつ)

クルード君>

送り狼ってそんな意味だっけ?確か別の意味だったはずじゃぁ・・・。(煙草の灰を灰皿に落とす)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:54:40 ≫

55

恭司>……何を言っている?……こういう意味だろう……据え膳に負けず劣らず、素晴らしい言葉だ……人としての道徳を教える言葉だぞ……

心が豊かになる言葉だと思わないか?「ガイル」がいつも言っていたぞ?決して忘れてはならない事だとな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 17:56:44 ≫

62

……だろうな(表情が冷めている

>つかさ

…俺もあいつらと、戦いたってみたいな…(クルードたちを見て微笑し

戦闘種族の血?

…まだ、出てくんなっての(回収

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 18:35:44 ≫

24

ここにいる男性って皆様こうなのでしょうか・・私が知ってる男性という形からはかけ離れすぎていて混乱してしまいます

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 18:49:52 ≫

33

…って、おい。それ、俺も入ってんのか?(ちょっと汗

>つかさ

あー、もう。黙ってろっつたろーが!(IN隣の部屋

えー、だって……っ!?(以下省略。ここからは想像にお任せします

痛えっ!おま、暴れんな…って、う、うわああああっ!!?

へ?あ、アルフ…え、ええええ―――っっ!!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 18:55:29 ≫

45

>アルフ様

あら、そちらは大丈夫だったのですね・・ごゆっくりどうぞ

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 18:56:14 ≫

44

クルード君>

俺が近所の婆さんに聞いた話じゃ

「人が狸や狐に化かされたり、災難に遭ったりしない様に家まで送ってくれる」
という話だったんだが・・・いい話だしいいか。

つかさ君>

え・・・俺も・・・?(聞こえないくらいの小声)

風森 巽

風森 巽

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 18:59:38 ≫

51

>秋葉さん

それは恋愛オンチということか?それとも戦闘バカということか?

流石にあの辺の方々と一緒にされるのは、どちらも嫌なんだが……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 19:08:05 ≫

21

>恭司様 巽様
お二人は他の方とはまた違うとは思いますが、私が知ってる男性の形というのとは一致しませんね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談7

≪ 2009年07月20日 20:51:24 ≫

51

ふ~今日は暑い。

 

>恭司、桜

西瓜に麦茶・・・いただきます。

>皆

相変わらず楽しそうですね。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 00:01:41 ≫

16

焔:送り狼の意味は諸説あるが、語源は古来日本で「山中で人のあとをつけ、隙を見れば襲い掛かると考えられていた狼」と言うのが一般的だな。そこから転じて「親切を装って女を送り、隙あらば襲う危険な男」と言う意味もあるらしい
アリシア:なんでそんなに詳しいかな・・・?
焔:一応日本の生まれだ。あとは戦場で「敗残兵を追撃する者」を送り狼と揶揄することもある
アリシア:焔は狼っていうより・・・竜かな♪

 

>アルフ
いや・・・そうでもないよ?焔も負けず劣らず鈍いし・・・

 

>クルード
焔:そうだな・・・共に轡を並べるのもいいが、一度剣を交えてみたくはあるな
アリシア:そういう意味じゃないと思うんだけどな・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 00:06:47 ≫

52

>秋葉さん

私もぼろぼろになりたいわけではないんですけどね・・・。たまたまファティが毎回死亡フラグ立てるので、それをつぶしているとぼろぼろになってしまうんです・・・。あれ?・・ファティってもしかして私にとっては死神?・・・

>風森さん

多分そうなんじゃないでしょうか・・・。いままで恋愛なんてしたことありませんし・・。きっと気づかないうちに壊してたんだ!うん、きっとそうだ(必死)

風森 巽

風森 巽

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 01:40:36 ≫

35

>秋葉さん

貴公の知る男性像というのがどの様なものか興味はあるが、男女に限らず人間なんてものは、そうそうある1つの型に当て嵌められるようなものではないと思うぞ。

 

>ウィングさん

きっとそのうち、壊れない無敵な恋愛フラグ立ててくれる人が現れるさ、多分。

そういえば、さっさと立ち去ってしまったが、あっち(乱闘スレ)の方は収まったのか?

 

>アリシアさん

竜ねぇ。東洋、特に中国の竜なんかだと、気に入ったら相手なら、人間だろうが馬だろうが、種族関係なく娶るという話だが、本当にいいのかw

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 09:34:22 ≫

42

>焔様
なるほど竜なのですか 無害なように見えて実は裏であんなことやこんなことをしていたのですね
>ウィング様
ファティ様のせいと云われるのですか・・ダメですよパートナーは信じてあげないと
>巽様
私の知る男というものは皆様そういう目的で近づく方がほとんどでしたのでそういうのが普通かと思っておりました
まぁこの容姿のせいもあるのでしょうね、別に嫌というわけではないので気にはしてませんでしたが・・
このような話本来するべきではございませんでしたね失礼いたしました
なにか口直しに作ってまいります

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 10:29:52 ≫

26

>巽
アリシア:ん?だいじょーぶ!焔は私以外に興味なんてないから!
焔:どういう意味だ・・・?
アリシア:はぁ・・・鈍感が治る薬ってどっかにないかな・・・

 

>つかさ
焔:・・・否定はせんよ。裏では名の通った人間だ。・・・黒竜の名は数多の血の上に成り立ったものだ
アリシア:(無言で抱きしめる)
焔:アリシア・・・?
アリシア:大丈夫だよ、焔・・・私が付いてる。焔がどんな人なのか、私はちゃんと知ってるから。だから・・・
焔:・・・(アリシアに抱かれたまま、静かに瞼を閉じる)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 12:01:44 ≫

66

う~・・・

(ゴスロリナースの服で戻ってくる

 

可愛いなぁー♪


シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 12:09:26 ≫

62

・・・空気読めてなかったかな・・さーせん

byシオン&エレナ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 14:33:44 ≫

46

>焔様
そういった意味ではなかったのですけれど・・納得しているならよかったのでしょう
>シオン様 エレナ様
おかえりなさいませ あらあらこういうことでございましたのね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 15:18:23 ≫

56

焔>……黒竜か……二つ名という奴か?……それなら、俺も銀狼とは呼ばれていたな……俺はどこにも所属していなかったから、

敵にその名で呼ばれたものだ……(遠くを見据えて)昔の事だがな……

?、エレナ>……?……エレナ、そいつは誰だ?……初めて見るな……初めまして……か?どこかで見たこともある気がするが……

つかさ>……?そう言う事とはどう言う事だ?(耳が良いので聞こえた)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 15:24:11 ≫

63

ALL>……さてと……それでは俺はユニと空京へ行ってくる……なにやら色々と言われたが、まあ、善処してみる……

つかさの言っている事が一番分からなかったが、何とかやってみよう……何故最後まで皆そんな顔をする?……俺は努力しているぞ?

……まあいい……ではな……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 16:39:24 ≫

11

>秋葉さん
そうですね・・・私が悪かったです。もう少し信じてみましょう。さて、とりあえず私はヒラニプラのほうの遺跡調査にいって、そのついでにに空京のほうへいきましょうかね・・。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 16:54:38 ≫

24

エレナ>やだなー、クルードってば、シオンだよ。私のパートナーの♪

 

シオン>あ、あんまりみないでー・・・///

(すごく瞳潤ませながらふるふる小刻みに震え

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 17:39:22 ≫

55

いつの間にか、新しい部屋になっていたのね…(呟きつつ部屋の扉を開けて)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 17:40:25 ≫

34

>クルード様
女性には秘密があるものなのですよ(クスクス)、さあさあ紳士らしくユニ様をエスコートして来てくださいませ
お帰りは遅くなってかまわないですよ、むしろ遅いご帰還を期待しております
>ウィング様
空京でクルード様たちにお会いしたら邪魔はダメですよ・・悪漢としてユニ様を襲ってみたら進展するかもしれませんね
お気をつけて行ってらっしゃいませ
>シオン様
良くお似合いですよ、ですがやはり丈が短かった様ですねぇ、襲われないようにご注意くださいませ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 17:42:52 ≫

15

そうそう あんみつを作ってきたのでした、きな粉やクリーム 餡子もあります、皆様どうぞお召し上がりくださいませ

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 18:42:58 ≫

64

つかささん

出羽、あなたの用意したあんみつ食べさせていただきます。あんみつもおいしいですね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 21:03:02 ≫

24

バサバサバサ くるっぽー

ハト:くる~くっくっくくるっぽ~....パサ(手紙が落ちたようだ)
   くるっぽ~

バサバサバサ....

 

拝啓 秋葉さまへ

悪漢としてユニさんを襲うなんて、クルードさんに牙狼撃くらいにいくものじゃないですか!

まぁ、私は空京の方へ行くとはいいましたが、目的地は光零っていう街なのできっと会いませんよ。

二つ名についてですが、私にはありませんでしたが幼馴染の2人が持っていましたね。片方が虹色虐殺コック、もう1人が魔王の顔を持つ乙女でしたっけ・・え?な・・なんだ?ぎゃああああああ.....(紙の下の先が赤く染まっている)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談7

≪ 2009年07月21日 21:46:27 ≫

61

>つかさ

美味しそうですね、俺も頂きますね。

>クルード、ウィング

二人とも空京ですか。俺も用事があるんで、向こうで会うかもしれませんね。

>水都

こちらで一緒にどうですか?美味しいですよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 00:08:35 ≫

41

……………………な……な、ぜ……何故だ……バタン!

(よろよろと戻ってきた。そして、言葉も無く地に伏せた。恐らく他の人には予想できていた結果だろう)

……俺が何をした……ユニ……何故最後になって……こんな……

(また薬を飲まされたらしい。体がほのかに光っている事から、ヒカリゴケを利用した薬だったようだ)

風森 巽

風森 巽

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 00:34:21 ≫

14

>クルードさん

ま、ある意味予定調和だな。

 

>秋葉さん

いや、立ち入った事を聞いてしまってこちらこそ申し訳ない。

すまないついでになんだが、クリーム餡蜜を頂けるか?

 

>ウィングさん
中々に猟奇的な手紙だな…

このまま怪談話のネタに使えそうなぐらいだ……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 08:42:46 ≫

26

>水都様
水都様もどうぞお席に、何かお持ちしますか?
>岩蔵様
どうぞお召し上がりください、あ 白玉を入れるのを忘れておりました・・
>ウィング様
・・・仲のよろしい事で・・無事に帰ってこれるといいのですが
>刀真様
はい、どうぞたくさん作ってあるのでいくらでもお召し上がりくださいませ
>巽様
いえいえ 慣れておりますから大丈夫でございます、クリームがよろしいのですねただいまお持ちします
>クルード様
やはり・・こうなってしまわれるのですね、予想はしておりましたが・・クルード様は覚悟が足りません

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 09:27:35 ≫

23

ちょっ!今のは事故だって!!…って、両手剣だそうとしないで――――っっ!!うわあぁぁっ(隣の部屋から逃げ。手にはアルフのペンダントが

逃げるな桜!!ペンダント返せ!じゃねえと、俺はこのままになる!!(再び女アルフが部屋から現れ。…体質になってしまったらしい

き、君怖いよー!…うぎゃっ!(大きく転倒。その拍子にペンダントが手から離れ

こいつ!覚悟できて……、…ん?(倒れているクルードを見つけ。桜も「あ。」と声を漏らす

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 12:18:59 ≫

65

ありがとう、ね。…でも、ここに来る前にパンケーキを食べてきちゃったから…ごめんなさい

>刀真、つかさ

 

ええと…何があったかはわからないけれど…大丈夫?(首傾げ)

>クルード

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 17:52:09 ≫

41

焔:・・・(無言でアリシアの頭に手を置く)
アリシア:焔・・・?
焔:すまんな、アリシア。もう・・・大丈夫だ
アリシア:それならいいけどさ。あ、あと、謝るのは無し!
焔:・・・?
アリシア:私は焔のパートナーなんだから。焔がつらいときに支えるのは、当然のことなの!
焔:そうか・・・ありがとう、アリシア(微笑み、その小柄な肢体を抱きしめる)
アリシア:!(赤面)わ、私、向こうの部屋の様子見てくるね!ユニが心配だし!(ヴァルキリー顔負けの加速で疾走)
焔:どうしたんだ・・・あいつ? 

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 17:52:18 ≫

22

>クルード
何があったんだ?確か、ユニと出かけたんじゃ・・・(←たぶん、唯一結果を予想してなかった人by中の人)
これは・・・ヒカリゴケ?また新作か・・・念のためにこれを置いておくぞ(懐から例の気付け薬を取り出す)

 

>桜
ん・・・?(足元に転がってきたペンダントを拾い上げる)
・・・アルフ!(視線を落とさず、アルフに投げ渡す)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 18:35:57 ≫

56

>水都様
パンケーキですか 美味しそうですね、今度作ってみます
>アルフ様
あらあらまたそんな姿に、結構気に入っているのではないですか?
>桜様
何があった事やら・・楽しめましたか?
>焔様
見ているこちらがあつくなってしまいますわ・・でも気がついてないのですね
良い物をお持ちですね、クルード様に飲ませて差し上げましょうか・・やはりここは口移しの方が楽しいでしょうか

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 19:32:11 ≫

41

やっぱりこうなったか・・・(クルードを見ながら)

あぁつかさ君、何するかは知らんがとりあえずソファーに乗せような(クルードをソファーへ)

夏だなぁ(焔を見つつ麦茶を一口)

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 19:41:21 ≫

56

本当に夏だなぁ・・・

今年は何か特別なことありそうな予感がするな。

 

功平くんは去年も同じこと言ってなかった?

 

・・・?・・・去年、水橋は一緒にいたか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 20:07:25 ≫

41

悪ぃ、焔!(空中で受け取り、つけるとまた男に戻り

……ふう。嫌な体質になっちまったな……(後ろ頭を掻き

>焔

気に入る訳ねーだろ!

楽しめた…?…ハッ!!?き、君は何を想像したんだよ!!?ぼぼぼ僕ら、別に変な事してないからね!?(赤面し、慌てて両手を上下に大きく振り

>つかさ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 20:25:16 ≫

26

……………………く……な……何故こうなった……(体がほのかに光っている。少し異様な光景だった。ヒカリゴケならもうとっくに元に戻っているはずだが、まだ戻る気配は無い。強化されているようだ)

……やはり、ユニの薬は進化している……さらに恐ろしくなっているな……まあ、今はまだ命には別状がないようだが……

この光は少し気持ち悪いな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談7

≪ 2009年07月22日 20:35:33 ≫

16

…桜、ユニの方行って来い。女同士の方がいいだろ

女だったら、さっきのアル俺は男だっ…了ー解ー(LCの部屋に行き

焔の着つけ薬があるけど…、飲めるか?(薬を持ち上げ

……で?あんたはユニに何を言ってこうなった?とりあえず、あんた視点で説明してくれ
>クルード