波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2020年七夕】Precious Life」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年07月13日 17:49:41 ≫

36

ぐばばばば、上手く纏められなかった。
MSさま ごめんなさい。

城 紅月

城 紅月

Re:アクション相談

≪ 2010年07月12日 01:05:26 ≫

33

三番乗りだよつーことで、口火を切ってくれてサンキュ。

そーだよなあ。
思いつかないな、誕生会。
プレゼントも考えないとな。

 

>ゴライオン
パートナーの関係に直接関わるのは、正直言って恐い。
どーなるかわからないしな。
でもさ~何でかなって思うぜ。
でも、聞かないとわかんねー。
誕生日会がイヤだって言った理由とか、ソルヴェーグに聞いてみたい。


>国頭

他者が口を出して良いのかわかんないのは同意。
問題が拗れる……うあー、それ悩むな。


>飯食って遊んで風呂覗けば良いのかな?
覗くのは基本だよな。
貸切ってわけじゃなさそうだし、きっと、ターゲットはいるさ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年07月11日 23:58:58 ≫

42

>ゴライオン
書き込みありがとう。

 

ルシェールとパートナーとの関係は、
他者が口を出して良いのかわかんないんだよなー。
問題が拗れる事も有ったりするしさ。

 

とりあえず、そっちは関わらないようにして、
飯食って遊んで風呂覗けば良いのかな?

 


 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:アクション相談

≪ 2010年07月11日 23:45:57 ≫

14

>国頭

俺もまだノーアイデアだ。

でも、ルシェールがパートナーとうまくいってない、っつーのはなんか可哀そうだな。

せっかくの誕生日会だ。

俺らでなんとかできないもんかね?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年07月11日 23:03:39 ≫

12

ぐぎぎ、誕生日会で何をするか、良い案が思いつかない。

 

自分の手持ちアイテムから何かプレゼントする事は考えているが、

それ以外の行動がダメだ。

 

何か良い案があったら教えてくだしゃい。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年07月09日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。