天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2010年07月09日 20:26:04 ≫

33

リアクション執筆おつかれさまです。

こちらではリアクションの感想やマスターへのコメントなどを受け付けています。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月09日 20:42:00 ≫

64

リアクション執筆おつかれさまです。

久々の多数の場面に登場して最高にテンションがあがっています。最近三行くらいで退場が多かったので・・・
予想とは少し違っていたみたいですが、やはり部費関係でしたか...しかし、へたればかりだなぁ・・・(ボソ

 

それにしても、河童の皿がモテアイテムとか衝撃的でしたね

あれ?・・・・つまり河童は頭がツルッツルの方がモテルということなのかな?

ふむ・・・・つまりハゲか、ハゲなのか・・・・。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月09日 22:54:02 ≫

51

(PL発言です)

深池豪MS、執筆お疲れ様です。

予想外に美味しいシーンをいただきまして、非常に喜んでおります。

本当にありがとうございます。